SSブログ

ハヤテのごとく !! 第3話 そして伝説にならない キャプ+++ [アニメ]

hayate418_top.jpg

今回、けっこう面白かったけど、それでもなんかピー音とか、ないし
原作で伏せ字になってるような所のセリフとかが変わってるし。
例えば、「ド○クエかよ」が「ゲームかよ」になってたり、1期だったら
ピー音入れてドラクエって言ってたはずだ!!  ダメじゃーん・・・・・
ハヤテのごとくの面白さは、そういう所にあるのに・・・・。
こりゃ、今後、他のアニメとかとのコラボや、パロディはあまり期待できませんな・・・

普通のアニメに成り下がったな!  でも見るけどね。
あーなんかもう、若本さんもおとなしめに聞こえるよぉ~w
そういえば、諏訪部順一がリィン・レジオスター役で出てましたね 豪華だ

キャプまとめは2つとちょっと クリックで別ウインドウ原寸大表示
hayate418_1.jpghayate418_2.jpghayate418_3.jpg

第1話「禁断のマラソン自由形」 はこちら
第2話「マネーのとら」 はこちら
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

うっちー

ピー入れるのはお金(時間)がかかるのでやめたのでしょう^^;

今回のシリーズは、せこいTV東京のことだから、DVDの売り上げとかが見込めるなら、2クール

見込めないなら1クール打ち切り

ってところじゃないですかねー

by うっちー (2009-04-18 18:40) 

Gomarz

うっちー様
>>ピー入れるのはお金(時間)がかかる
深夜に動いて予算もカットかな・・? w

こんなんなら、1クールで充分な気がする・・・
by Gomarz (2009-04-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。