SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第3話「迷い子と黒うさぎ」 キャプ++ [アニメ]

前回はこちら
pandora417_top.jpg

成人の儀の最中、突然襲来したバスカヴィルの民によって異空間アヴィスへと
落とされたオズ。異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨うオズに、チャッキー
系の人形が次々と襲い掛かってくる。 巨大な人形に体を締め上げられ、絶体絶命の
ピンチを迎えたオズをビーラビット(アリス)が救う。 
アヴィスを脱出する為に自分と"契約"しろとアリスはオズに迫る。オズがアリスの
手を取ろうとしたとき、何者かが、オズを連れ去ってしまう。

オズを連れ去った者はシャロンだった。シャロンはオズを迎えに来たというが、オズは
なにか違和感を感じる。 そのとき、オズの手を引いていたシャロンの姿をした者が
その正体を現す。 その正体とは、凶悪なチェインのマッドベイビーだった。 その時
アリスが再びオズを助けにやってくる。 しかし、力にリミッターがかかっているアリスは
マッドベイビーに喰われてしまう。アリスを助けようと、オズもマッドベイビーの内部に
入る。 理由はわからないが、アリスを失いたくないと思うオズは叫ぶ・・

「アリス! おまえと契約する!!」  
-------------------------------------------------------------
なんだかワカラナイが、今回も面白かったw 前回も言ったけど、音楽が梶浦由記なんで
盛り上がりまくり。  サントラ出たら買うかも・・。  これはなんといっても話がなかなか
劇的で音楽によくマッチしてるっていう事もあると思う。 許容範囲の謎を含みつつ展開
するストーリーがけっこう面白いのさ・・・。 鳥海さん、いよいよ来週から本番か?
楽しみだわ~(石田彰も楽しみだけどね)

それと、やっと、クラナドとよいちがBS-TBSで終わったので、
4/25の土曜深夜、正確には4/26(日)の0:30からPandora HeartsのBS-TBSでの
放送が始まります。地上波では4:3だけど、BS-TBSでやる場合は16:9ですので
録画する場合はBS-TBSのほうで予約ですね。(けいおんも4/26(日)の1:00に
16:9で始まります) 見るだけなら地上波でいいんだけどね。

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
pandora417_1.jpgpandora417_2.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。