SSブログ

リストランテ・パラディーゾ #3 パラディーゾ  レビューとキャプ++ [アニメ]

#1と#2はこちら
ristorante423_top.jpg

娘である事実をバラさないことと引き換えに、母の夫がオーナーの「カゼッタ・デッロルソ」で
見習いとして働き始めたニコレッタ。思いを寄せるクラウディオに大胆に迫ってしまったことで
クラウディオと気まずい上に、クラウディオと離婚したのに頻繁にお店にやってくる彼の
元妻ガブリエッラが、ついつい気になってしまう。しばらくニコレッタを避けていたクラウディオ
だが、悩んでいる様子の彼女に優しく声をかける。そんなクラウディオにニコレッタは自分が
オーナー夫人であるオルガの実の娘ということを漏らしてしまう・・・・

先週お休みだったんで、楽しみにしていたんですよね。 何気ない感じのアニメなのに意外と
面白いから、時間が過ぎるのがあっという間でした。 ローマのリストランテが舞台なんで
時々、おいしそうな食事の描写が出るんですが、見てるとお腹が空く! なんでこんなに
おいしそうなんだ~っ と突っ込みながら、こちとらートマトジュースを一気飲みっすよ。
今回、ラストに、クラウディオのラストネームがパラディーゾ(天国)という事が判明して
クラウディオがなんか神々しかった、ノーブルっていう感じかな?

under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ~♪眼鏡男と聞いたらこれ歌うしかない私

前回は作らなかったけど、キャプったんでまとめました。クリックで別ウインドウ原寸大表示
ristorante423_1.jpgristorante423_2.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

ginzaking

to Gomarz
はじめまして。
「リストランテ・パラディーゾ 3話」で検索してきました。
いつもUP早いですね。
たしかにお腹が空くアニメですよね。
また遊びにきます。
ginzaking
by ginzaking (2009-04-23 09:37) 

Gomarz

ginzaking様
ご訪問ありがとうございます~
また遊びに来て下さいね~( ´Д`)ノヨロシクー
by Gomarz (2009-04-24 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。