SSブログ

ハヤテのごとく!!  第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん レビュー キャプ++ [アニメ]

hayate516_top.jpg

原作8巻
「ニュータイプになれない僕らは決して理解してもらえないエレベーターアクション」
の後半部分
「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
「Running to horizon」
「輪舞-revolution-」

の4話分のお話

うぬぬ・・サキの出るシーンが無かった・・・本来ならば、猫のご飯をハヤテが
買いに行くとき、ハヤテはお金をもってないので、ワタルとサキにペットショップ
まで付き合ってもらって、色々買ってもらうんだが・・。 
麻雀シーンは前回からすでにカットされていたので、今回もない。本当は時々雀荘の
様子が出るんだけどね。

今回もヒナギク祭りといっていいでしょう。いつも思うんだけど、ハヤテが一番好きな
人って、やっぱりヒナギクなの?それともマリアさん?? 間違ってもナギじゃない所が
ナギの不幸だなw 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ピンク祭りキャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示 
hayate516_1.jpghayate516_2.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(22) 

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

>いつも思うんだけど、ハヤテが一番好きな
人って、やっぱりヒナギクなの?それともマリアさん?? 間違ってもナギじゃない所がナギの不幸だなw 

個人的には、ハヤテの心にいるのは、やっぱり「あーちゃん」かなぁ、と思っています。三人で順番をつけると、トップはマリアさんになりそうです。ヒナギクは、自分のことを嫌われていると思っている節があるので、そこが変わるとどうかなぁ、と言う気がします。それと、歩にもそこそこ好意を持っているような(初めて告白してくれた相手ですし)

結局ハヤテの場合、原作のどこかで出ていたような気がしますが、人を好きになる、と言うことが分からないのかも知れないのかも知れません。親からの愛情は全く受けていませんし。
by takao (2009-05-16 08:14) 

kun

ヒナ、ヒナwwwwww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by kun (2009-05-16 14:26) 

Gomarz

takao様
>>ハヤテの心にいるのは、やっぱり「あーちゃん」かなぁ
あ~そうですね、アーたんか~っ 彼女が出てきたら
ハヤテはどうなるんでしょうね・・・ 今、ギリシャ?にいるんですよね
あーたん。

>>親からの愛情は全く受けていませんし
酷い親ですもんね、ひとつもいい所がないのが凄いw

kun様
ヒナギク祭りでしたからね・・心中お察ししますw
by Gomarz (2009-05-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。