SSブログ

咲‐Saki- 第7話 「伝統」  レビュー と キャプ++ 和の画像祭り [アニメ]

saki518_top3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

自宅でやるネット麻雀ではかなり強い和の力を引き出す為にペンギンを抱いて
試合に臨むように促されていた和は、その通りにして試合に臨む。合宿から大会
までの間、ペンギン投入後の和のイージーミスは激減し効果覿面、ネット麻雀界で
最強と呼ばれたのどっちが今、降臨する!

続きのレビューと和画像集、キャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

saki518_ryumonbuchi.jpg
龍門渕透華は和の打ち筋に和=のどっちだと確信する。試合は和が圧勝、誰も
その速さについていけなかった。

2回戦になり、シード校も参戦し県大会はさらなる盛り上がりを見せた。
その中でも伝統の風越と呼ばれる風越女子は圧勝で決勝へ勝ち上がる。
そして風越女子のキャプテン福路美穂子は龍門渕への直接リベンジに並々
ならぬ闘志を燃やしているのであった・・・・

決勝へ勝ち残ったのは清澄高校、鶴賀学園、風越女子高校、龍門渕高校の4校 

原作の漫画の第2巻p112まで終わりました。 

saki518_ikedakana.jpg
風越の池田華菜(CV:森永理科←ヴェスペリアのリタ)

ハギヨシの出番がやっぱり多い!漫画ではまだここらへんでは出てこないんだよね。
やっぱり小野Dキャスティングしてるから出番が多いのか?w それと・・・
エンディングがいきなり変わっていたけど、もう新しいEDなのかな?それとも
たまに出てくるだけのスペシャルED? 
来週あたり少し迂回気味にスローテンポで来る予感がする、タイトルが前夜だからね・・
何の前夜って、決勝前夜って事だよね? 次回、和サービス満載の予感・・・。

今回も和のサービス満載といえば、満載なんだがね・・
クリックで別ウインドウ原寸大表示
saki518_top4.jpg
saki518_top.jpg
saki518_top2.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
saki518_1.jpgsaki518_2.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(44) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

みんなが言ってるのどっち降臨とはこのことかww!

キャプを見てても嫌でも楽しみになっちゃうな~(※´∀`※)
こっち(九州)では5日遅れくらいの放送なので楽しみです><

それにしても都会とは放送スピードも種類も格差がありすぎる…
どうにかならないかな~
by bapio (2009-05-18 10:18) 

Gomarz

bapio様
タイムラグなんて、気にする必要ないと思いますよ。
東京でも地上波で見られないアニメありますし・・・
私なんて、一番みたいアニメが最初のオンエアー時にテレビで
見られてませんからね・・。 種類に関しても、今はネット等があるし
DVDはすぐ出るし、、見たいアニメはどれでもいつかは
見られますから、それでいいんですよ! 

でも、テレビで見たい気持ちはわかります。私はPCの中のファイルの
アニメをテレビで見る為(それ以外の目的もありますがw)にデスクトップのPCの方にELSA GLADIAC 785 GT LP HDMI というNVIDIA GeForce
8500 GTとHDMIの出力端子(←これが重要)が搭載された
グラフィックカードを付けています。 
by Gomarz (2009-05-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 44

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。