SSブログ

kiss×sis 第5話 ゴメンナサイ! レビュー キャプ [アニメ]

KISSSIS0503_top.jpg

学校で、クラスメイト達と喋っている時に、話の流れで巨乳が好きだと
適当な事を言って誤魔化そうとした圭太は、アクシデントでクラスの
メガネ巨乳・三国美春のオッパイを思いっきり揉みまくってしまう。
かねてから、圭太の事を変態視していた美春は、この事で、もっと圭太の
事を警戒しまくる事になり、その事がもっと大きなToLOVEるを呼び寄せて
しまう・・w

一方、相変わらず、常に圭太の事が気になるあこりこは、圭太が
学校でラッキースケベ状態になっているのでは?と野生の勘が働き
心配を始める・・。

後は続きからどうぞ


美春のオッパイの感触や、姉達の事を妄想しすぎて、勉強があまり
手につかなかった圭太は図書館に残って勉強をしていくことにするが
図書館に行くと、図書委員の美春に遭遇してしまう。誰もいない図書館で
圭太と美春はお互いに意識しまくるが、圭太は美春にオッパイ揉んでしまった
事を謝りたいと思っていた。美春は、噂で圭太が変態?だという事を
聞いており、隙を見せたら、襲われるとビビッていた。

KISSSIS0503_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

外はにわか雨が降り出し、あことりこは圭太が傘を持って行ってない事から
それが原因で他の女子とToLOVEるになるのではないかとヤキモキしてしまい
2人で圭太に傘を届けにやってくる。

圭太に隙を見せまいとがんばっていた美春だったが、激しい尿意をもよおし
トイレに走る。その時に美春は生徒手帳を落としてしまい、圭太はそれを
拾って美春に届けようとする。後を追ってくる圭太を見た美春は襲われると
思って逃げるが、転んで2人は倒れてしまう。その時、目の前をあことりこが
通ったので、圭太は美春を連れて逃げて、ロッカーの中に隠れる。りこの
姉レーダーが反応し、圭太達が隠れている教室にあことりこが入ってきた
のでロッカーからなかなか出られない2人。そうこうしているうちに
美春の限界点も近付く・・

KISSSIS0503_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

やっとロッカーから出られたかと思いきや、再びあことりこに見つかりそうに
なり、今度は体育倉庫に隠れる2人。そして、お約束で、先生が体育倉庫の
鍵を閉め、外に出られなくなり、上の方にある小さな窓から脱出しようとし
美春を肩車する圭太だったが、その行為によって、余計に美春の膀胱は
刺激され、ついに、圭太に肩車をされながら、美春は派手にオシッコを
漏らしてしまう。美春のおしっこで圭太はびしょぬれになる・・・w

美春のオシッコを片づけた手をクンクンする圭太・・
KISSSIS0503_kunkun.jpg
頼むから、嗅がないでww

なんとか体育倉庫から脱出した2人だったが、濡れたパンツを脱いだ事を
すっかり忘れていた美春は、圭太の前で体育座りをしてしまい、思いっきり
圭太に見せてしまう・・w

圭太を探し回っていたあこりこが1人でいる圭太を見かけて、かけよると、
振り向いた圭太の顔は激しくボコられていた・・w

----------------------

きましたね~超失禁。しかも、肩車最中に失禁とかいって、思わず
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ですよ。
その前に、一回、美春が妄想で失禁したんで、肩車の方も妄想か!?と
思ったら、本当でした・・・ 恐ろしや・・。
圭太とかいって、オシッコを片づけた手の匂いを超クンクンするとかいって
もう変態っていうか・・ついやってしまったらしいが、もうどうしたら
いいんでしょうねw おしっこが黄色くなかったのが救いでございますね。

失禁といえば、圭太達が見ていたテレビの画面に充電ちゃんが出てたw
KISSSIS0503_plug.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
ぢたま+失禁繋がりかな?w

途中から、圭太がなぜ、美春を連れて逃げるのか?って感じでしたよね。
一回目、ロッカーに隠れた時はしょうがないにしても、その後は、美春だけトイレに
行かせて、自分だけどっかに隠れればいいじゃん?って感じじゃありませんでした??
実にイラっとする男ですよ・・圭太。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

今回は、最初からして圭太の変態レベルが違いすぎるのが笑えましたね。
なんで、男のロマンの妄想で、あんなのが出てくるのかw
おしっこをクンカクンカしているし、あの変態は逮捕されても仕方ないと思いましたw

>その後は、美春だけトイレに
行かせて、自分だけどっかに隠れればいいじゃん?って感じじゃありませんでした??

それは、本当にそう思いましたw
それがなかったら、失禁することもなかったのにw
酷い男ですよw
by takao (2010-05-04 10:04) 

まこたま

>傘を持って行ってない事からそれが原因で他の女子とToLOVEるに
普通はならないですしww

肩車中に失禁か…さすがの私もちょっと引きますw
by まこたま (2010-05-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。