SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」 レビュー キャプ  [アニメ]

panst1009_top.jpg

ミツバチのざわめき
今回もいきなり、ガーターベルトに呼び出され指令を受ける
パンティ&ストッキング。 ストッキングなんておしっこ最中に
便器ごと呼び出され、着地した時に、ガーターベルトの方に
おしっこ思いっきり便器からスプラッシュしちゃってたし、で
おしっこがガーターベルトにかかっちゃうかと思ったら、
ガーターベルトも用意がよくて、傘でガード。
panst1009_1.jpg
一瞬しか出なかったが、ちゃんとPeeって描いてあって芸が細かいw

用件は…ダテンシティの学園の校長が相談してきたのだが、学園の
生徒が立て続けに行方不明になるという事件が起こっている為に
ゴーストの仕業ではないかということで依頼が来たのだ。
そんなわけで、呪われた学園に生徒として潜入し、事件の
解決にのぞむパンティ&ストッキング。目立たぬように…という
ガーターベルトの言葉もむなしく…

後は続きからどうぞ


panst1009_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

学校に例のピンクの車で乗り付け、レッドカーペットをしき
歩くパンティ&ストッキング。目立ちまくり、セレブが転校してきた!
と学園は大騒ぎ。ここで、レギュラーの新キャラ、ブリーフ
登場。超ギークな感じの少年だがパンティの美しさに一目惚れ?
のような感じになる。パンティ&ストッキングが目立ちまくっていると
そこに、アメフト部とチアリーダーに担がれ、センターに座る
本人も多分チアリーダーのクイーン・バービィという女子が
現れ、学園は自分のものだのなんだの言い出すが、そんなの
パンティ&ストッキングにすればど~でもいい事で、ガン無視して
その場から去る二人。激怒したクイーン・バービィはパンティ達に
対抗心をメラメラと燃やし、色々としかけてくるが、
パンティ達の方が断然強くてまったく歯が立たなかった。

そのうち人気もクイーン・バービィからパンティ&ストッキングに
移行し、クイーン・バービィ涙目。

コンドームみたいなガムをふくらますパンティ
panst1009_2.jpg
イボ付きw

そのうち、なんとブリーフの友達が行方不明になってしまった。
これは絶対ゴーストの仕業だと訴えるブリーフ、なんか彼、
オカルトマニアで、背中にはゴースト探知機しょっていたw
そんなわけで、パンティ&ストッキングとブリーフの三人で
ゴーストを捜すが、なんとゴーストはクイーン・バービィだった。
犯人が分かれば早いというわけで、パンティ&ストッキングで
一気にゴースト退治、最後はお約束の実写爆発でゴースト退治
完了。 8ヘヴンコインゲットだぜ!

その後、呪いから解放されたアメフト部員達とたっぷりセックスを
楽しんだパンティ。夜のしじまに彼女の喘ぎ声が響く…w

クイーン・バービィ(CV:遠藤綾)
体育教師(CV:小杉十郎太)

SEX AND THE DATEN CITY
セックス・アンド・ザ・ダテン・シティ

panst1009_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんだかわからないが、パンティ&ストッキングが有名なアイドル
みたいな感じになっており、二人の主演した映画まで公開される。
タイトルはSEX AND THE DATEN CITY、セレブとして頂点を極めつつ
あるパンティは有頂天で、昔、主演した映画があると自ら
ビデオをもってくる。映画のプレミアの時に、その昔
主演したというビデオを流すと、なんと、それはポルノビデオ
だった。パンティは自分がポルノビデオに主演していたとは
知らなかったのだ…w これではセレブとしての地位はガタ崩れ、
流出したビデオをすべて回収しない限り、未来はないということで
パンティ&ストッキングで世界中を回り、出回ったビデオを回収
しまくっていく。宇宙にまで回収しに行き、全部のビデオの
回収に成功したパンティ達、最後の一本は破棄せずに、記念に
ストッキングが預かる事に。 そして、セレブとしての
人気が復活し、再び映画のプレミアを迎えたが、ここで調子に乗った
パンティがストッキングを邪険に扱った為に、ストッキングが
激怒し、預かってたモノを動画投稿サイトにアップロードしてしまい
パンティ主演ポルノ映画は世界に再びひろまっていくのであった…
で、それをブリーフが見て大興奮で、ティッシュに手が伸びるというw

子供(CV:藤村歩)

一話目は普段通りゴースト退治の話でしたが、二話目はゴースト
退治の話じゃなかった。なんか前回よりも、面白くなっていた。
これはけっこうクセになるかも?と思えてきた第2回。
お下品なのも、ここまで来てると逆に清々しい。パンティが
セックスマシーンな所とか、なんかかっこいいぜw 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。