SSブログ

フリージング Episode 02 Pandora Mode レビュー キャプ  [アニメ]

freezing0115_top2.jpg

編入生アオイ・カズヤが模擬戦カーニバル中ににサテライザー先輩に
抱きついた為、カズヤからフリージングが展開され、身動きができなく
なった彼女をガネッサ・ローランドが倒し、サテライザー先輩は
学年1位の座から転落してしまった。

カーニバルは実戦を想定してどんな罠や妨害も認められる為に
カズヤの乱入は考慮してもらえず、サテライザー先輩の敗北は
取り返しがつかない…責任を感じたカズヤはサテライザー先輩に
謝ろうとするが、周囲は「接触禁止の女王」には近付くなと
強く止めてくる。 

すると、そこに、治療から帰ってきたサテライザー先輩が現れ…

後は続きからどうぞ
 

現れたサテライザー先輩に再び近付き、思わず手を握ってしまう
カズヤ。サテライザー先輩はびっくりして、一瞬照れるが、
ボルトウェポンを出し、カズヤにつきつけ、「2度と私に構うな」と
釘を刺してくる。

すると、そこに、あのガネッサ・ローランドが現れ、色々言って
挑発してくる。ガネッサ・ローランドは自分の事を束縛の天使
呼び、サテライザー先輩の事をゴリラ女呼ばわり…って性格マジ
悪いなあ…ガネッサw ガネッサの言葉から、サテライザー先輩には
リミッターがいない事を知るカズヤ。

freezing0115_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ガネッサは散々自分から挑発したあげく、自分から再び、サテライザー先輩に
勝負を挑んでくる。さっそくボルトウェポンを展開したガネッサは
サテライザー先輩に攻撃をしかけるが、サテライザー先輩は
すべての攻撃を弾き、あっという間にガネッサはボロボロ状態で
再びパンツ&オッパイ露出で倒れるw 

しかし、ガネッサは再び立ち上がり、「校則を破ってでも…」と
パンドラモードを発動。パンドラモードは実戦のみで
使うべき緊急システム・モードだが、ガネッサは自分にとっては今が
実戦だと言い、パンドラモード使う…って あれ、なんか違うよ?
このシーン、原作じゃパンドラモードを発動すると、特殊装甲的な
姿になったような気がしたけど、アニメじゃ、特殊装甲なし。なんだなんだ?
その変わりか知らないが、パンドラモードを発動したガネッサの
ボロボロの制服が復元してたw あら不思議

カズヤに気をとられた、サテライザー先輩はガネッサの鎖に捕まり
身動きができなくなり、斬りつけられる。制服はボロボロになり
オッパイ&パンツが露出。きたっw ガネッサが記念にと
サテライザー先輩の右腕を切り落とそうとすると、カズヤが
前に立ちはだかる。ガネッサは勝負に水を差すなとカズヤを殴り
飛ばすが、その時にカズヤから出た血がサテライザー先輩の顔に
かかると、サテライザー先輩もパンドラモードを発動する。
パンドラモードを発動したサテライザー先輩はまたまた強く、
ガネッサを瞬殺、あら、ガネッサまた裸にw 最後はパンツまで
なくなってたw 

サテライザー先輩がガネッサにトドメを刺そうと近付くと
4年前第8次ノヴァクラッシュで大きな戦果を挙げた4人の中の二人で
ナンバーズと呼ばれ、現在はゼネティックスの教師をしている
キム=ユミエリズ=シュミッツが止めに入る。それを聞いたカズヤは
自分の姉が死んだ戦いで生き残った人たちが居た事を知る。
そして、キムとエリズも、かつての仲間で自分達を救ってくれた
カズハの弟のカズヤを見て驚く。あ、サテライザー先輩、パンドラモードから
戻った時に、制服が復元されましたよ!色々便利~

freezing0115_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

校長室で寮の部屋のカードキーを受け取りながら、校長から説明を
受けるカズヤ。パンドラとリミッターの組み合わせはすべて本人達の
選択にまかせている。すぐれたリミッターになってパンドラの
よきパートナーになって下さいねと言わる。寮の自分の部屋に行くと
隣の部屋のアーサーに出会う。アーサーに、サテライザー先輩の
事を聞くと、アーサーは、「あの女には関わるな」と忠告してくる。
アーサー曰く、サテライザー先輩はリミッターを信頼しないので
彼女をねーさん(パートナー)にしても落ちこぼれるだけらしい。
アーサーは自分のねーさんを自慢してくるが…なんと
アーサーのパートナーはあのガネッサ・ローランドだったw

夜が更け…
3年生の学生寮ではカンナヅキ=ミヤビがリミッター達を
はべらせ、カズヤの映像を見て舌なめずり… 

次回はこのカンナヅキ=ミヤビが襲撃してくる…!?


今回はこんな感じでした~
ガネッサ、しつこい~~~~~! すごいいやなキャラっぽいが
なぜか憎めないような気もする。パートナー、アーサーだし、本当は
そんなに悪い人じゃないかもね? ただの負けず嫌いみたいな…。
サテライザー先輩が強くてかっこいいけど、カズヤの前だと
乙女な感じになりがちw
オッパイ、パンツはなかなか今回も出まくりでしたね。
ガネッサがなんかすぐ裸になっているような気がするw 一回
ほぼ裸状態になって、制服復元したあと、また裸ですからねえ…。
とにかく、戦えば、オッパイ&パンツが出るという感じですかね。
あと、ラストに出てきたカンナヅキが大股開きで笑えた。
そういえば、なんで、パンドラモードになった時の装甲が
ないのかしらね?と思ったけど、あれは、オッパイ&パンツが
露出する為のアニメオリジナルの改変だと解釈しました。
あと、あのスーツだと、顔も出ないから詰まらないというのも
あるのかな? 

地上波の方みたけど、地上波はフルサイズだった。修正はもちろん
入ってますけど。

前回までのレビューは以下からどうぞ
Episode 01 Untouchable Queen


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

HINAKA

どうも、ゴマーズ様。

シェア・ボタンの使い方が良く分かりません!
よく分からないまま、使っている方が問題かな?それは兎も角、久々に、来ましたねェ~。
「能登だよ能登」の麻美子さんの、格闘アクション・ヒロイン!VSが、「君に届け2」なのでファンは2度美味しい!?
原作を知らないので、素直に楽しめました。

それでは、また。


by HINAKA (2011-01-17 07:39) 

師匠

このブログで如何してもパンツレビューの見ると次回からは
自分もAT版にしようと決意してしまう師匠です☆
ここで凄い影響受けます、いつもありがとうです、地上まで見てて偉いです、私は最初地上からなのでこのレビューしてくれるとあぁ見えるのかと笑ってますいつもww
今期はおにいちゃんが何でも無いからこれだけかな露出系は??
いかがですか他のアニメ。
by 師匠 (2011-01-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。