SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode8 BABELランキング戦、開始 レビュー [アニメ]

kichiku0824_top.jpg

美兎に差し向けられた追っ手、ディスディアの勇者
フィル・バーネット。シェルフィード王国のゼクスは
もちろん暁月の味方であるのでフィルを止めようと
手合わせを申し出るが、フィルはさすが自信満々なだけ
あって強く、気だけでシェルフィードの兵士達を倒し、
地球へ向かってしまった…   うわわ…どうするんだ?
暁月は美兎を守る事ができるのか?

BABELの方ではいよいよランキング戦が始まるという所。
暁月はいきなりBクラス入りの有名人なので、他の
生徒から狙われるのが必至だという。同じく美兎も注目の
的だが、彼女の場合、オッパイ大きくてカワイイという事でも
人気を博している。その割りに男子達が美兎の声をかけて
こないのは、兄の暁月が怖いからだった。

ランキング戦には生徒会も参加すると聞いて、生徒会長と
戦えると喜ぶ暁月だが…

後は続きからどうぞ

 


生徒会長は不参加…!?
COCOONの会合に会長は参加しなければならない為に
ランキング戦には不参加の予定だという。
え~残念… という感じだったが、会長は
予定通りに会合が終了したら、ランキング戦の終盤に
参加する可能性があると言ってきた!
ついに暁月と会長の戦いが見られるのか!?

副会長の方も暁月と戦いたくてしょうがない様子だが
七瀬の場合、戦いたいというより、暁月の事が
気になってしょうがないという感じだな…w

ランキング戦の概要
試験期間は48時間 
評価基準はどれだけ戦闘可能な状態で過ごせるかどうか。
休息で睡眠をとる事も可能だが、睡眠中の奇襲も
認められている為に、睡眠は自己責任。
ランキング下位の者が上位の者を倒せばランキングが上がる。
戦闘可能かどうかは意識があるかどうかで判断。
戦闘不能とされた者はその時点で失格となり試験終了。
敗者に対する不正な行為を行った場合は失格。
フィールド内の状況はすべて本部でチェックしている為
不正は不可能。

ADの限定能力解除…
ADには体操服と同期する機能があり、武器と同じように
個々のパーソナリティーに合わせた戦闘服になる。
みんな、それぞれファンタジー世界の戦闘服みたいな
感じになるが、美兎だけ超セクシー衣装になっってしまい
男子の注目の的に。

暁月は恥ずかしがっている美兎の盾になったかと思ったら…
kichiku0824_1.jpg

あんまりジロジロ見るんじゃねえよ!
俺の妹はなぁ、スケベな深夜アニメを見たり
セクシーな水着を着てみたりと
ちょっくら性に敏感なお年頃なんだよ!!

kichiku0824_2.jpg
な!!

な!ってww
"ちょっくら性に敏感なお年頃" ワロタw
スケベな深夜アニメ=クイブレリベリオン

kichiku0824_m1.jpg

ランキング戦が始まり、やはり暁月達のグループを
倒そうと多くの生徒が挑んでくるが、委員長、五泉、美兎、
そして暁月には歯が立たなかった。特に、暁月が無双すぎるw
暁月の強さは運営側もわかっており、その事を話していると
生徒会の3人がやってきて、七瀬は今度こそ暁月を倒すと
息巻いてくる。七瀬は本当に暁月が好きだねえ…w

あれっ BABEL内のシステムルームかなんかに、侵入者!?
システムが破壊されちゃってるじゃん! まさか
もうフィルがやってきちゃったと!? このランキング戦に
フィルが乱入とか…??

夜…
暁月達は、向かってきた敵をほとんど狩ってしまったので
夜はけっこうリラックス、ご飯を食べた後、なんと暁月は
お風呂に入ろうと言ってきた。ええええ…w
委員長の土系魔法でお風呂を作って、五泉の水系魔法で水
溜めて、焼いた石を入れればいいとか、おっ なるほど
それは速攻でお風呂が出来そうだな。
それを聞いた美兎は戦々恐々、もしお風呂に入ったら…の
妄想をし、結局暁月にエッチな事をされると結論が出た為に
お風呂はダメだと反対する。そんなやり取りをしていると…

生徒会の3人、結界を破ってやってくる。
七瀬の目的は暁月、美兎はどうして生徒会が暁月を執拗に
狙ってくるんだと七瀬を問いつめる。しかし、ここで、暁月が
ビーチで七瀬のビキニを上下はぎ取った事がバレて、美兎は
これは自業自得だと、暁月だけを生徒会との戦いに赴かせる。

kichiku0824_m2.jpg

場所を移して、生徒会との戦いが始まる。とはいっても
七瀬が一人で暁月と戦うと言うので、七瀬が暁月との
対決に挑むが、暁月は異様に強く、七瀬では歯が立たなかった。
七瀬がやられそうになった時、美奈巳と遼平が暁月に攻撃を
加えてくる。生徒会のメンツを保つためにも、七瀬が暁月に
負けるわけにはいかないという理由だったが、一瞬やられた
ように見えた暁月はかすり傷を一つ負っただけだった。

生徒会の3人は、こうなったら一対一にこだわってる場合
ではないと、三人がかりで魔法と武器、両方を駆使して暁月に
襲いかかろうとするが、それでも、暁月には歯が立たずに
一掃されそうに。すると、そこに海堂が割って入ってくる。
海堂は、暁月が顔に負った、かすり傷を指摘、BABELの中では
あらゆる肉体ダメージは精神ダメージに転換される結界が
張ってあるハズなのに、傷を負うという事は、何か理由が
あって結界が消えているという事… そして、こんな非常事態
なのに、警報どころか、アナウンスも入らない…

何か起きてるぞ。それもかなりヤバイ事がよ

と、次ぎの瞬間、美兎達が居る方向で爆発が!?
暁月は美兎達の元へ走る!!



今回はこんな感じでした。
本当にヤヴァイ感じになってきましたね、どうやらフィルが
来ちゃってるっぽい!? 結界のシステムが破壊されちゃってると
いう事は、ケガはリアルなケガになる、暁月達はもちろん、
一般生徒達も危ないんじゃ… あのフィルとかいう男、既に
システム破壊で人をいっぱい傷つけてるからね…。
暁月には、フィルに圧勝してもらいたい! 
それにしても、はぐれ勇者は、話が分かり易くて、笑えるし
面白いですよね、普通に面白いというか、別のエロなしでも
楽しめる作品だなってほんと思います。もちろん、ちょっと
エッチな部分があると盛り上がりますけどねw
美兎達はどうなっちゃうんだろうか… 予告見た感じだと
五泉が負傷しちゃっていた… 暁月、みんなを救ってくれー!

前回までのレビューは以下からどうぞ
episode1 強くてニューゲーム
episode2 聖水の絆
episode3 大人になるには
episode4 勇者の背中
episode5 ただ、そんな休日の一時を
episode7 渚の鬼畜パニック!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。