SSブログ

アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ) [アニメ]

abso0217_top.jpg

前回はリーリスとの戦いの末、謎の軍団まで現れて
色々と大変だった。人質にとられてしまった自分の不甲斐なさに
みやびはちょっと落ち込んでる様子・・・
 
 
 
 


abso0217_m1.jpg
いきなりシャワーシーンからスタートですよ!!
なぜオッパイをキュッとしてる所を映す?サービス?

透流君、すっかり体も全快してるんだ。
あれから何日たったのかな。
今回は臨海学校で生徒達は大型客船に乗って移動中だが
ユリエちゃん船酔いで透流の膝枕で介抱されてる。
「透流の膝、とても気持ちいいです・・・」
透流はそんなユリエの頭をなでなで・・・・・
そこにみやびもやってきて透流の横に座る!その時船が揺れて
透流にオッパイむぎゅっ。あ、シャワーシーンのオッパイはこの
伏線だったのか、なるほど(。_゜☆バキッ

遠くに見えてきた目的地の島、なんと生徒は船上から無理矢理海に落とされて
島まで制服のまま泳いで向かうという訓練。(よい子は真似しないでね系
ユリエは泳げないので透流につかまって島を目指す。
あれ、そういえばリーリスの姿がないじゃんと思ってたら、リーリスは
水着を選ぶのに時間がかかって遅れて登場、執事ギャルが操縦するヘリから
水着で飛び降りてど派手に登場。


abso0217_m2.jpg
透流君、リーリスとユリエ、二人に囲まれて大変だな。
なんとか島に到着すると・・・・
「下着が濡れたままで気持ち悪いので・・・」
と言ってユリエがパンツ脱ぎだしたw 
リーリスも隙あらば迫ってくるし、透流君、天国すぎるよ。
ユリエのパンツが海に落ちてしまい・・・つまりユリエはノーパン!
一方、みやびと巴も島に到着していた。みやびは自分が巴の足を
引っぱってしまっているのではと気にしていたが、巴に
「私が選んだデュオは穂高みやびだけだ」と励まされる。
みやびが闇落ちしないかとけっこうヒヤヒヤなんだけど、これなら
大丈夫そう。そういう娘じゃない感じがしてきた。

透流君、裸足のリーリスの足に布を巻いてあげたりして優しい。
リーリスが透流がいい雰囲気になるとユリエの触角が動くよ!!


abso0217_m3.jpg
森に潜む謎の忍者軍団登場。いきなり透流達やみやび達に襲いかかってきた。
透流達もみやび達も応戦、リーリスとユリエの連携もいい感じじゃん。
って、忍者軍団、伊万里達だったぁあああ。
戸松っちゃん第1話以来の再登場キタ――(゚∀゚)――!!
巴のピンチにみやびも奮起し頑張った。

あの初日に脱落した生徒達は、分校の方に入学していた。忍者軍団は
本校の生徒達を歓迎する意味?でのちょっとした模擬戦だったというオチ。
夜になって歓迎会が開かれ、BBQ等で親交を深める生徒達。

「透流のソーセージ、とても熱くて大きくて・・美味しいです・・・」
なんて事をユリエに言わせるんだww いや太いフランクフルトを
食べてるだけなんですけどね・・・・。透流も照れてるし。

理事長が初日に脱落した生徒達を切り捨ててなかった事に対して
理事長にお礼を言ってくる透流だが理事長はドーン機関が人材を必要と
していたからだから礼を言われる筋合いはないと言う。
「私が望むものはただ一つ・・・
 我が道が「絶対双刃」(アブソリュート・デュオ)へと至らんことを」
そういえば、前回、Kさんとか装鋼の技師は理事長を引きずり出そうと
しているような事を言っていたよね・・。


abso0217_m4.jpg
「私、やっぱり九重君の事が好き・・なんだ」
巴を守る為に奮闘した事で自信を取り戻しつつあるみやびは
透流と話している時に自分の透流への気持ちに改めて気付く。
みやびの表情が明るい! これは闇落ちしなくて済みそう。

装鋼の技師は特殊な装鋼で何かを企んでいるのかね??
何か手に入れたい素材があるとか言っていたけど・・。
なんか装鋼死ぬほど作ってあるじゃん。
Kは昊陵学園を襲撃しそうだな。

Cパートキタ――(゚∀゚)――!!
立派な建物あるのに生徒達は外でテント張ってキャンプなのか。
ユリエは今日の事で大事な教訓を得た、備えあれば憂いなしと言って
透流に「どうかこれを持っていてください」パンツを渡す  ワロタ

次回は装鋼の技師が言っていた品評会(セレクション)なのかな??
予告だと温泉回っぽいけどw


エンドカード
abso0217_end.jpg


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。