SSブログ

アブソリュート・デュオ #09 神滅部隊/リベールス [アニメ]

abso0303_top.jpg

襲撃キタ――(゚∀゚)――!! 
 
 
 

abso0303_m1.jpg
装鋼の技師の配下のKさんが軍団率いて分校を襲撃開始。
そもそも、このKさん達の目的がイマイチよくわからんのだが・・・
理事長目当てってのはこの前から言ってるけど、それなら生徒達まで
襲う必要ないんじゃないの? 生徒に死人とか確実に出てそうな勢いだよ。

この事態に理事長命令でウサ先生のリミッター解除キタ――(゚∀゚)――!!
なんかヤヴァそうな薬を注入する事によってウサ先生のリミッター解除。
みやびの告白を断った透流君は遅れて戦場に到着、みやびの姿はない。
こんな時に二人ともダメダメだな・・・。
あ、伊万里のデュオの娘出た、モブっぽさはあるけどけっこう可愛い。



abso0303_m2.jpg
先生、クッソ強い。ウサ先生無双(゚∀゚)キタコレ!!
先生一人で敵を一掃です。
同じく本校の方も襲撃を受けたという事が判明するが、本校の方は
三國先生が敵を一掃し事なきを得たという連絡が入る。
そういえば、この三國先生、前から気になっていたけど、強いんだな。
冷静っぽいメガネ男(葛木、武内P等・・)鬼強説。

Kはリーリスの攻撃をものともせず理事長を連れ去ってしまい、透流と
ユリエは理事長を助けに理事長を乗せて動き出したKの船?に飛び乗る。
船、どっから出てきた・・理事長の船なのかな?


abso0303_m3.jpg
Kと戦闘開始。ユリエと透流、二人でKに挑むがKが装着してる外部兵装
凄い為にユリエも透流もピンチ。ユリエの跳び蹴り見てて思ったけど
あの角度だと、K君からはユリエのパンツ丸見えじゃん?
ユリエのパンツ見ても顔色一つ変えないK君、ホモだろ!(。_゜☆バキッ

ユリエを庇う透流の姿を見て、自分の過去を思い出すK。K君にも
何か過去の悲しい記憶があるっぽいけど、そこらへんは語られるのか?
透流のピンチにユリエ覚醒、なんか禍々しい感じになってKに襲いかかり
Kを圧倒する。ユリエちゃん、何か秘めたるパワーあるのかな?
ちょっとヤヴァそうな感じだが。


abso0303_m4.jpg
ユリエは透流にもその刃を向けそうになる、が、寸止め。
「既に目的のものは手にしたからのう・・・」
Kは装鋼の技師から撤退の命令を受けて海に飛び込んで去って行った・・
って、K君、海に飛び込んで泳いで帰るのか?w
理事長以外の目的のものって何だ?

その後のリーリスと理事長の会話。
「ご老人の目的は私じゃありませんでした。」
「まさか・・・」
「レイン・カンファレンスのお誘い・・・ですわね?」
レイン・カンファレンス? なんのこっちゃ

Cパート!
ユリエは自分が復讐者になった経緯を透流に語り、二人は
デュオとしての絆を深め合い、お互いにもっと強くなりたいと願う。
一方・・・
みやびの闇落ちキタ――(゚∀゚)――!!
みやび、どこに行ってるのかと思ったら装鋼の技師の所にいるじゃん。
「本当に強くなれますか?」とか言ってる。透流にフラれたのは自分が
弱いからだとか単純に思ったからかね?? そもそも、みやびをけしかけた
伊万里の責任もあるような。装鋼の技師の目的ってみやびを手に入れる事・・・
というか、装鋼を装着する者を探していたのか?

装鋼の技師はみやびに「きっかけをあげよう」と装鋼を授ける・・
なんだこの展開・・・・みやびは男にフラれたからって、人に迷惑かけるのかね??
いかんよ!!

エンドカード
abso0303_end.jpg



アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ
アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ
アブソリュート・デュオ #08 品評会/セレクション


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。