SSブログ

セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ [アニメ]

seiren0120_top.jpg

男湯でハプニング!! 
 
  
  
 
  
 
  
seiren0120_m1.jpg
サブタイからしてもうワクワクしちゃう回過ぎぃ!
特別クラスからやっとノーマルクラスにやってきた耀は正一くんと
同じクラスに。イチャつく耀と正一に対して他の人々は反感の
眼差しで見るが耀はそんな事を意に介さず、余計に小悪魔っぷりを発揮。
耀ちゃん、教室でジャージ脱いで薄着でエロいよー。

夜、正一の部屋を「にゃんばんわ~」と訪れた耀。
正一が食べ終えたばかりのおでんラーメンなるカプメンを見た耀は
おでんラーメンを食べたいと言い出すがラーメンはひとつしかなく
耀に「男はいつでも両手に余裕を持って歩かないと」と言われた正一は
何を思ったかラーメンの残り汁を耀に差し出すww ちょっっ
ところがここでも耀が一枚上手、なんと耀はその残り汁を一気に飲み干し
ごちそうさまとニッコリ。汁飲んだ後の耀の口から一筋の汁が流れたのを
見た正一はまた変な妄想の悪夢を見るのではと戦々恐々。

その後、正一のベッドでゴロゴロする耀が何かエロい。
こういう時の作画はキッチリしてるw


seiren0120_m2.jpg
水着姿を披露したい耀は正一を誘って男風呂へ・・・・
きましたわ~~! 
正一くんは水着がないので耀のパレオを巻いてお風呂へ・・
すでに生徒の入浴時間は終わっているので男風呂は消灯されており
薄暗い中で耀の水着姿がやけにエロい・・・
なんか肉感的というか、ジャージの跡とかも(・∀・)イイネ!!
二人で少し離れてお風呂に浸かっていると、耀がスパとかで水着で
お風呂に入っていると不思議な感じがしない?と訊いてきた。
『熱いお湯につかっているのに衣類の感覚があると凄い背徳感がある・・・』
その感覚がいったい何なのか正一が考えていると、耀が立ちあがって言う
「わかった!お漏らしした時の感覚だわ~!!」
「お漏らし・・・・」
次の瞬間立ちあがった耀の股間から水滴が落ちるのを見て、園児姿の
現在の耀がお漏らしをして(つд⊂)エーンと泣いている姿を妄想する正一。
今回も正一くんの変態妄想炸裂したな!
そして正一くんたまらず股間を抑えるww

と、ここで宮前講師がお風呂に入ってきた。
耀はお湯の中に隠れ、正一がなんとか宮前を追い払おうとする。
宮前は湯船から立ちあがった正一がパレオを着用している上に
勃起しているのを見て襲われるのではないかと勘違いしてお風呂から
出て行ったw お漏らし妄想して勃起してて良かったな!!
いやー、それにしてもまさかのガッツリ勃起描写ワロタわ・・。


seiren0120_m3.jpg
また鹿出たな!! アマガミ恒例の鹿さんだよ~w
正一はバイト先の人が彼氏なのか?とさりげなく耀に訊くがそれは誤解だった。
この時に正一が耀のバイトの事をちくったのでは?と耀に疑われたが
別に本気で正一がちくったとかまさか思ってないよね??
しかし、この夜以来、耀は正一にあまり構わなくなり、そのまま
合宿は終了。正一は帰路についた・・・・
生徒は帰ったのに、合宿所に残る生徒が一人。
吉田麻子ちゃん幽霊かとオモタww 実は麻子ちゃん浪人生
一人合宿所に残って勉強続行??  宮前講師とも仲が良く、以前、宮前が
生徒に舐められていたのを見かねてサングラスと竹刀を持てとアドバイスを
送り、宮前はそれを実行していたのだった。なるほど、宮前講師、全然
怖くない人だったのね・・・そんな人をパレオ+勃起で怖がらせた正一くん
宮前講師にまたひとつのトラウマが・・w

帰った耀はバイト先のオーナーにバイトをしてる事がバレてしまった
事を話し、オーナーに何か相談を持ちかける。なんだろ??
オーナーの声が三木眞一郎!!

学校が始まり、声をかけても無視する耀の態度が気になる正一だが・・・・


バイトオーナーに相談した事、密告者の事、耀の携帯にあった着信履歴
ここらへんが耀編の最終話に結びついてくるのだろうか?
なんか単純な話ながら展開が読めないぞw
次回、常木耀編最終話!


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。