風夏 #6 氷無小雪 [アニメ]

風夏と小雪が一緒にお風呂!!

小雪ちゃん、めちゃめちゃ調子悪いんじゃないの・・・・
音痴に聞こえるレベルww はやみんの音痴演技(゚∀゚)キタコレ!!
語られる小雪の過去・・・・
小雪と優は幼なじみ、いつも一緒に遊んでいた。
小雪の方が男勝りって感じだったけど、優くんもいざという時は
行動的、特に小雪のピンチにはすぐに駆けつける感じだな。
小雪の家は父と母の仲が悪く、小雪はいつも漏れ聞こえる両親の
喧嘩の声を布団の中に潜って泣きながら聞いていた。
HEDGEHOGSの歌を口ずさむ小雪の歌の上手さに感銘した優は
将来、一緒にバンドをやろうと小雪と約束。それぞれ、小雪が
たまのファン、優がニコのファンだったことで、たまちゃん、ニコくん
と呼び合うようになった。なるほろーそういう事か。
元気がない小雪を励まそうと雪だるまを作ってあげたりする優君優しい子だ。
その後、両親の離婚により小雪は優にさよならも告げずに母の実家へ。
「私、もっと強くなるね、何があっても笑ってられるくらい強く・・」
さよならを言わなかったのは、優にまた涙を見せたくなかったからだった。
そして現在、ちゃんと優と話そうと決意した小雪はクリスマスライブの
チケットを持って優の家を訪れる。この前、帰っちゃったのを気にしてるのか。
仲直りって、別に喧嘩してないじゃんw お互いに気まずかった事が判明し
仲直りできた二人。小雪は優をライブに招待し、優もライブに行くと約束。
優が自分のバンドの話や風夏の話をすると小雪は用事があるので帰ると言い出した。
「いつかニコくんと私で同じステージでライブしたいなって」
別れぎわ、路上で二人は約束を交わし、小雪は帰って行く。
小雪ちゃん、優くんと出来れば友達以上の関係になりたいと思ってるのに
優は小雪を友達としか見てないっていうのがね・・
雨の中、小雪が一人でトボトボ歩いていると、車がはねた水でドロドロに
なってしまう。すると、そこに風夏が通りかかり、小雪を銭湯に連れて行き
服を洗ってあげるという展開に・・・!!
お風呂キタ――(゚∀゚)――!!

風夏も一緒に入るのね。これはすばらっ・・・かと思ったが
WOWOWでも白い湯気は消えませんでしたよと。
白い湯気は消えないが、主に乳首が映らないように系の白い湯気なので
お尻や横乳、乳首以外はけっこうたっぷり出るという充実のお風呂シーン。
風夏が小雪ちゃんの背中を流してる姿とか良いなあ・・・
小雪ちゃん、風夏のオッパイを見て「互角」と心の中で思うw
二人ともいいオッパイしてるよね・・・・。小雪ちゃんが自分の
オッパイを確認するシーンの修正がモロに乳首を隠す為の白いライン
だったので、これは円盤では間違いなく乳首解禁しますね。

お風呂やサウナで色々話す二人。
「どうやったらあんな感動的な曲が作れるの?」
風夏は小雪のような曲をどうやって作るのかと小雪の曲の作り方を
教えて欲しいと言ってきた。小雪の脳裏には優がバンドの話をした時の
事がよぎる。なんとなくだけど小雪は風夏に協力したくなさそうな
そんな感じがするな。
「風夏ちゃんには明るい方があっていると思うよ。
ほら、私の曲って片思いとか報われない・・そんな感じのばっかだから」
「そんなことない!
小雪ちゃんの歌はね、なんというか一生懸命な感じがするの」
風夏は小雪の曲は報われないとかそういうのではなくて、本当は
一生懸命で前向きな曲だと言う。
なんかこの二人、凄く仲良くなれそうな感じがしてきた。
風夏がほんといい娘なんだよなあ・・・
小雪の曲作りは、幼い頃からずっと好きで今も好きな人へ気持ちを
伝えたいと思いながら作っているという。モロに優君への気持ち込めてるのか。
これ、将来的に小雪ちゃんとくっつく展開ってないのかなあ?
なんか小雪ちゃんの気持ちが報われて欲しいよ。
小雪の片思いの気持ちを聞いた風夏は小雪の好きな相手が誰だとも
わからないのでその恋応援します宣言w
「風夏ちゃんは好きな人・・いないの?」
「いないよ。自分が恋愛するって考えた事もない」
「そっか、よかった・・」←小声で風夏には聞こえてない
何がびっくりって風夏が好きな人いないってハッキリ言った事ですね。
てっきり風夏は優に対して恋愛感情あるのかと思ったが・・・
まだ自分の気持ちに気付いてない段階なんだろうな。
風夏と色々と話し、気持ちが前向きになった小雪は笑顔で帰って行く。
一方、火種が・・・・
なんと、優と小雪が指切りげんまんをしているところを通りすがりの
一般人がスマホで盗撮していたらしく、ネットで晒されそうに・・・・
で、次回のサブタイ「大炎上」 小雪ちゃん大炎上しちゃうのか!?
風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!

にほんブログ村
漫画・アニメアンテナ
コメント 0