SSブログ

風夏 #8 トップ! [アニメ]

fuuka0217_top.jpg

歌声と演奏で輩を黙らせるか・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
  
fuuka0217_m1.jpg
大炎上の状況でライブを迎えた優達・・・・
ちょっと・・・会場の雰囲気が超恐いんだけど。
ステージ上に優達が立つと輩がを投げ入れ、それが
優のベースのヘッドに直撃し破片で優は流血、ヘッドが折れてしまう。
瓶投げ入れるとか、警察に通報した方がいいんじゃね?
更に瓶を投げ入れようとする輩を見かねた響姉が輩を止めると
優の家族が来ているという事がバレてますます不穏な空気に。
こ、これは・・・集団暴行とかありうるぞ(薄い本なら)
優の家族にまで危害が及びそうになり、小雪は自分の姿を晒して
輩達を制止しようとしたが、今度は小雪がもみくちゃに・・・・
絶対この騒ぎに乗じて小雪ちゃん触ってた奴いただろうな・・・。
うわーっ 随分ゲスい感じの配信マンもいるよ~~!
騒ぎは生配信され、事務所の人達の目にもとまってしまう。

と、ここで会場の照明が全て落ちる。
そしてステージ上には再び優達が。あれ、優くんのベース
違うベースになってるぞ?? どういう事かと思ったら、矢矧さんが
ニコのベースを持ってきてくれていたらしい。おおっ
演奏が始まると、今までヤジを飛ばしていた輩達は、風夏の歌声
真琴沙羅那智先輩、そしての演奏に一気に引き込まれ、ヤジが
声援に変わっていた。マジすかw バンドリ完全に始まってる


fuuka0217_m2.jpg
小雪も風夏の力強い歌声に惹きつけられる。
1曲目のClimber's High!が終わった後は割れんばかりの喝采。
ちょっとー、さっきまで会場の98%くらいの輩達がヤジ飛ばすとか
酷かったのに、1曲でここまで会場の空気変えるとか凄すぎるじゃん。

風夏は小雪に手を差し伸べ、一緒に歌おうとステージへ誘う。
キャーっ いきなり小雪と風夏で歌うとか! この会場に来た輩達
小雪ちゃんの飛び入りライブまで見られて超ラッキーw
小雪ちゃんが風夏とユニゾンで歌う姿を見て、矢矧さんは小雪ちゃんが
負けず嫌いなんだなと思う。そりゃそうよね、小雪ちゃんプロの
歌手+恋のライバルだから負けてられないよな。
歌が終わった後は更なる大喝采、小雪ちゃんは今回の騒ぎは全て軽率な
発言をした自分が悪いとこの場で謝罪。女の子達が小雪ちゃんは好きな
人に告白しただけなんだから悪くない!と励ましの声援送ってくれたのは
わかるが、さっきまでヤジとばしていた輩まで「応援する」とか声援送ってきて
手のひらクルクル輩でワロス。


fuuka0217_m3.jpg
色々あったがライブは大成功。その模様をおさめた動画の再生回数も
凄い数になっているという。ファミレスで打ち上げしている最中に
そういえばバントの名前まだ決まってなかったねという話になり
風夏の名字、秋月から「The fallen moon」と決定した。オサレな
名前のバンドになったな! 
一方、今回の炎上が影響し、小雪の方はイベントや番組出演などが
次々と白紙になるという事態。それでも、今度のクリスマスライブ
だけは自分の歌を待っていてくれるファンの為に頑張ろうとしたが
精神的な理由から歌おうとすると声が出なくなってしまう。
ええええ・・・小雪ちゃん大丈夫か。

唯一の心の拠り所であったクリスマスライブもキャンセルされ
活動休止になってしまった小雪は一人江ノ島の海へ。
「私は大丈夫だから心配しないで」
ずっと優からの電話に出なかった小雪だが、海岸を歩いている時に
優の電話に出る。なるほろね、後ろの波の音がヒントになるわけだな。
電話の後、家を飛び出し江ノ電に飛び乗り小雪の元へ向かう優。

あの頃、僕には何もできなかった。
今と同じ、たまちゃんが傷ついていたのに・・・・
昔を思い出しながら小雪の元へ。小雪は二人の思い出のあの桟橋に居た。
「好きになってごめんね」
涙ながらに言う小雪にかけより抱きしめる優。
おおおおおおおお!? これはもう小雪ルート確定じゃないの?
なんか恋愛の面では風夏の出る幕ない感じがするんだけど。
逆にこれで風夏の方に行っちゃったら優くん鬼畜だわあ・・・。



風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪
風夏 #7 大炎上!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。