SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第9話 亜人ちゃんは試したい [アニメ]

demichan0305_top4.jpg

色々試してみる・・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
 
demichan0305_m1.jpg
「あ、ダメ、三角定規が・・!あ~! 三角の部分が・・・あっ 分度器も!?
 分度器もなんですか!?はっ チョークも、チョークもお願い・・・!
 教育されちゃうーん!! あっ」
早紀絵が自宅で酔っ払ってぬいぐるみ相手に喘いでいる姿ワロス・・

早紀絵が好きな相手(高橋)に対して手をこまねいていると
宇垣が指摘してきた。好きな相手ができたからには意中の相手を
催淫する事にも慣れなくてはならないのでは?と言われる早紀絵。
「呼び起こせ!サキュバスの本能を!」
お、おう。とはいえ、早紀絵自身も催淫からいつまでも逃げていては
ならないと、思っており、高橋を積極的に催淫する作戦に出てみた。
高橋がデレた姿見たくない?と言われたのが効いたな。

翌日、サキュバスの事をちゃんと話したいという口実で高橋の元を
訪れた早紀絵。亜人興味津々マン高橋としては速攻で食いつく。
「じゃあ、少し体験してみますか?サキュバスの催淫」
そう言ってジャージの上をはだけさせてタンクトップ姿で巨乳を
さらけ出すと、高橋は一見平然な様子だったが心の中では・・・・
エロぉおおおお!
と叫んでいた。これは平然保つの大変だな、なるべく見ないように
して平然を保っているのかw

その後、サキュバス談義が始まり、高橋曰く、サキュバスの催淫も
その女性の魅力のひとつではないか?という早紀絵にとっては
嬉しい言葉も出て、このままほんわかムードで終わるかと思ったら
早紀絵がジャージのジッパーをあげた時にオッパイでひっかかるという
ハプニングが・・・!


demichan0305_m2.jpg
オッパイがバインバイン状態になり、それをモロに見てしまった高橋。
早紀絵のしまったぁ・・・という表情が可愛い。高橋を見ると
催淫を堪えているなんともいえない表情を・・ ワロタわ。
そしてその高橋の顔を見た早紀絵の表情もなんともいえない感じだった。
せっかくいい話で終わりそうだったのにw

催淫をコントロールできたら・・という早紀絵の言葉を聞いた
雪は自分も雪女の性質をコントロールできたら暑さに悩まずに済むのでは?
と高橋に相談してきた。擬似的な感情でネガティブな感情が出れば
冷気を出せるのではという仮定でやってみることにしたが・・・
「おのれぇ~~~!」
謎の演技がww 高橋も見てないで早く止めてあげて。
亜人の事になると没頭しちゃうからな・・・つい考え込んじゃう高橋の
横でハアハア言いながら恥ずかしい演技を続ける雪。
『そろそろ気付いて欲しい。この状態がとても恥ずかしいことに』
冷や汗が出て、桶に氷でちゃってるよ。
氷で冷えた桶に、京子とひかりと一緒に足をつっこんで涼めたので
結果オーライ??


demichan0305_m3.jpg
夏の体育の授業はひかりと雪にとっては地獄。
その消耗っぷりったら・・・ヤバイw 闇を感じる。

高橋の部屋は冷房が効いているので涼みにやってきた3人。
スイカ食べたいなんて話していると、高橋は職員室に余ったアイスが
あると言って取りに行き、部屋にはデミちゃん達だけに。
涼むには怪談はどうだと京子が怪談を話し始める。
なかなかオーソドックスに怖いタイプの話だけど、京子が
話しちゃうと、最後の生首オチで笑ってしまうという・・可愛い!

夏なのに、なんで京子がベストを着ているのか?という話になり
京子は「汗かくとシャツが透けちゃって下着が見えちゃうから・・・」
と言って、ベストをまくり上げる。そこでひかりと雪が見たモノは
たわわなスイカ2つ・・・つまり、スイカップか!!!
こ、こんなところにスイカが2玉あるじゃないですか~なんて
冗談は出なかった。

高橋がアイスを持って帰ってくると、雪とひかりが沈痛な面もちで
場が冷え切っていた。何、貧乳族が京子の巨乳を見てショック受けたのかい。


次回「デュラハンは時空を超えて」
demichan0305_yokoku.jpg
新キャラ! 相馬(CV:花江夏樹)登場か?


亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい
亜人ちゃんは語りたい 第2話 デュラハンちゃんは甘えたい
亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人
亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい
亜人ちゃんは語りたい 第5話 雪女ちゃんは冷たい
亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない
亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ
亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。