SSブログ

フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた [アニメ]

frame0418_top.jpg

マテリア姉妹、ドSでパンツ・・じゃなくてボディスーツが食い込んでおる 
 
  
 
 
 
  

frame0418_m1.jpg
あおの学校にバーゼがついてきちゃってたよ。
鞄から顔だしてニコニコしてるバーゼカワエエエエエ。
おお、寿 武希子(コトブキ ブキ子)キタ――(゚∀゚)――!!
ブキヤカラー緑髪

轟雷とスティレットもバーゼを連れ戻しに学校にやってきた。
しかしいたずらっ子バーゼをなかなか捕まえられず、カラスに
追いかけられてあおの元へ。轟雷達を見たブキ子は大興奮。
「この寿武希子、模型のニオイのする所ならば例え火の中水の中
 限定品販売に始発で駆けつけるのも厭いません!」
お、おうww 

バーゼは校内で光るものを集めまくっている為に各所で被害が。
椅子が壊れたモブ女子がなんかエロいんですけど。
これ以上バーゼを暴れさせてはいかんとみんなで協力してバーゼを
捕まえることに。ところでバーゼは光り物が好きってどういう設定なんだ。
鳥の性質でももってるのかね?
最後はブキ子がピカピカのコトブキニッパーでバーゼを誘導し
捕まえる事に成功。ブキ子の力の入ったコトブキニッパーの解説乙。
これ見たらブキヤニッパー買いたくなるよね?

いやー、しかし、帰り道で両肩にバーゼとスティ子乗せて、頭には
轟雷乗ってるって可愛すぎでしょ。



frame0418_m2.jpg
あおは帰り道でヤギと遊んでいたら色々あってずぶ濡れで帰ってきた。
どうしてヤギが帰り道に?どうしてずぶ濡れ?どうして臭ってるのか?
謎だらけだが、真相は明かされず。

新しい荷物が届いていたのであおがお風呂に入っている間に
轟雷達でオープン!! あ、あおのお風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
荷物の中には二体の新しいフレームアームズ・ガールが!!
中に入っていたのはマテリア姉妹という双子のFAガール。全てのボディの
元となったFAガールな為に二人ともマテリアだが、紛らわしいので
あおがシロとクロと名付けた。(白いボディスーツと黒いボディスーツでw)
なんか二人ともゆるふわな感じの子かと思ったら、その実体はドS!!
そしてなんかエロい。ボディスーツのお尻の食い込みっぷり?とか・・・。

二人はさっそくバトルを挑んでくる。
向こうが二体なので、こっちも轟雷とスティレットが出撃。
おお、マテリア姉妹の装備格好いいな。ホワイトロックシューターの
武器みたいなの持ってるわ。そして強い! 


frame0418_m3.jpg
このままでは轟雷達が負けてしまう!という時、あおはブキ子から
託されていた、彼女が組んだ新武器の事を思い出す。それは・・・
ヘヴィウェポンユニット17
リボルビングバスターキャノン プロトタイプ
なんかかっけえええ! ブキ子制作の長い説明書付きだったが
それは割愛してとにかく轟雷へ送る。ほほー、武器を送る時は
セッションベースにセットして、スマホで送るわけね。面白いなw
ブキ子が組んだ武器は丁寧につくられており完璧!

パワーの充填を100%にしないとマテリア姉妹を倒せないと判断した轟雷。
その間、スティ子がマテリア姉妹を引きつけて轟雷を守る。
今までコンビネーションが悪かった二人がここで一番の協力プレイ。
とはいえ、スティ子一人でマテリア姉妹の相手はキツイ。スティ子が
倒れてやられそうになった時、エネルギー充填完了。
轟雷はスティ子に避けろと言ってリボルビングバスターキャノンを発射
マテリア姉妹は直撃を受けて瞬殺された! 勝ったよ~!
轟雷とスティ子の絆が深まったな!
マテリア姉妹・シロとクロはここに留まってスティ子相手に
ドSプレイをやりたい模様。最初はこれ以上増えてもと渋ったあおだが
もっとお金を稼げると聞いてマテリア姉妹も引き受ける事に・・・
あおくん、お金に目がなかった・・・。

なんかガヤガヤしてきたな。これで五体・・・
次回、迅雷くるうううう
frame0418_yokoku.jpg

フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。