SSブログ

ひなこのーと 第9話 がっしゅくします [アニメ]

hinako0602_top.jpg

Q:今回、一番印象に残ったシーンはなんですか?
A:千秋のパンチラです。
(。_゜☆バキッ
 
 
  
 
 
  
 
 
  
hinako0602_m1.jpg
学校から帰るとひな子に母からの手紙が。
「ひな子の役者姿を見に、近々遊びに行きま~す!!」
なんと!! ママンがこっちにやってくるぅううう

母親がこっちにやってくると聞いて、今から緊張しまくりのひな子。
『きっと緊張してかかしになっちゃう!!』
ひな子くん、ママの前でもカカシになっちゃうのかよ・・・。

商店街でスタンプラリーが行われるので、ひととせ荘のお店にも
立ち寄ってもらいたいと大家さんが何か案を考えていた。
って、大家さん、足組んだ時のパンチラ 唐突なサービスカット(゚∀゚)キタコレ!!
というわけで、劇団ひととせで何かしたい!という事でみんなで話し合い・・・・


子供も大人も楽しめるようなものがいいと言う大家さん。
話し合いの結果、童話をアレンジする方向で決定。
千秋とひな子で話していると、ゆあが話を聞いていて、ひな子の部屋や
千秋の部屋を妄想・・・いやそんな部屋じゃないからw
ゆあも加わり、なんか色々頼りになるゆあ。ひな子の世話を
しているうちにできる子として株が上がっているそうな。よかったじゃん。


hinako0602_m2.jpg
演劇の練習の為に、放課後教室を借りる!
るり子が職員室にいる姿の違和感半端ねえ・・。
なんかるり子も演劇部顧問として参加してくれる事になったぞ。
そしてるり子から唐突な週末合宿提案
週末になり、みんな荷物を持って学校に泊まり込み。
みなさん、荷物が多いんだが、どの荷物も演劇とかとは関係ない
私物で、どこから見てもただのお泊まり会だった。

「合宿の醍醐味といえば枕投げと両親に言われたのですが・・・」
るり子くん、布団を敷いて待っていたw
いや、また夜じゃないし。
稽古着に着替えたひな子、エロいです。乳揺れました。
練習が終わり、ひな子とくいながクタクタになった所で
外はにわか雨? ゆあと千秋は疲れてないな。
外が雨なので学校内が薄暗く、電気が切れかかっている洗面所で
ゆあが顔を洗っていると、背後からフランス人形のオバケが・・・・!!
じゃなくて、真雪だった。こんな可愛いオバケがいるか!


hinako0602_m3.jpg
夕ご飯は真雪が作ったカレーかい。美味となー。
あの・・テーブルの下の足が微エロ。今回はエロ少なめですので。
今日はなんか若干ホラーテイストか?
夜の学校が不気味とか、学校にまつわる怖い話とか・・・
ゆあが恐がりなのか、ひな子が全然怖がりじゃなさ過ぎなのか。
「いつもゆあちゃんに助けてもらっているから
 今は私がしっかりする番かなって・・」
と言いつつ、実は田舎の夜に比べたら全然暗くないので平気なのが本音w
ひな子くん、ゆあちゃん一人残してどこに行く。
こんな所で一人残されたら私だって怖いわ!!
何かの気配は猫だったが、ゆあは既に気絶していた。

就寝・・・
ゆあは眠っているひな子にさっき、ひな子がいて心強かったと
お礼を言うが寝返りをうったひな子がネズミのアイマスクをしていて
それを見て悲鳴をあげるゆあ。ゆあくん、合宿はけっこう散々だったなw

翌朝・・・・
「合宿楽しかったね!」
合宿終了。実ある合宿だったのかは謎だったけど
なんか満足のいくものだったっぽい。
くいなが脚本がけっこう進んでいる? 今回の合宿でひろったエピソードとか
言葉がいかされている感じ??

「劇団ひととせ初公演、絶対成功させようね!!」
「ひなちゃん、そんなに米俵が魅力的なんですね?」
スタンプラリーで集客が一番だと米俵もらえるので、ひな子が
米俵が欲しい食いしん坊さんだと思っちゃってるくいな。
米俵欲しいのはくいなだろ・・・w

ところで、るり子は枕投げ出来たのだろうか・・・


予告絵の真雪カワエエエエエエエ そして微エロ最高です
hinako0602_yokoku.jpg



ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい
ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ
ひなこのーと 第8話 がんばりすぎて


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。