SSブログ

となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く  [アニメ]

kyuuketsukisan1020_top.jpg

今回も間違いなく可愛い 
 
  
 
 
 
kyuuketsukisan1020_m1.jpg  
ひなたの両親が旅行中で寂しいので
ソフィーを連れて遊びに行く事にした灯。
ソフィーちゃん、夕方もちょっと
駄目なのかい。そりゃそうか。

「友人の家に入った・・感動・・!」
吸血鬼だから招かれて入ってとかいう
アレかと思ったら、ただ友人の家に入った
事で感動していたソフィーちゃん。
ソフィーちゃん、ほんと友人居なかったのね・・・

誰にでもなつくというひなたの犬は
ソフィーに牙を向ける。やはり
吸血鬼だから?

ひなたくん、いるのかい!
お、男キャラ・・
弟のものを食べてしまうという
ごく一般的な姉のひなた。もしや
今食べているポテチも・・?と心配
する灯とソフィー。
あとひなたは弟の血をあげようと
しちゃ駄目よねw

吸血鬼一家の話・・
全員吸血鬼になった時の年齢で
止まったままなので色々悲しい事も。
お父さん、頭髪が薄くなってから
吸血鬼なので永遠の薄毛ww

家族が楽しそうだというソフィーの
為に今日だけは灯がお母さんに・・・と
いう話をしていると、そんな設定だと
灯が誰かの嫁に!?とひなたが猛反対。
ひなたくん、ガチ感あるわ。
というわけで、ソフィーを妹、ひなたと
灯はお姉ちゃんという設定に変更。
ソフィーちゃん、渾身のマリみて風妹キャラ(゚∀゚)キタコレ!!

灯の猫の真似、若干エロす!
みんなで写真を見たリして時間は過ぎる。
灯とひなたは幼い頃からずっと一緒
だったのね。

あれ、灯とソフィーちゃん、お泊まりじゃないのか。
二人が帰った後、ちょっと寂しくなるひなた。
弟のポテチを食べた事もバレてしまったよ。


kyuuketsukisan1020_m2.jpg
自分の生活を思い返すソフィー。
散歩、盆栽、時々テレビ、パソコン・・
老人と一緒じゃないかい!!と気付く。
灯がお弁当を忘れていった事が
気になったソフィーは学校に
お弁当を届けに。灯の教室を覗くと
生徒達がソフィーの姿を見て
アサシンだと騒ぎ出す。
なんてアサシンなのよww
灯の知り合いだと知ると、納得する
生徒達を見て灯がクラスでは
どういう扱いなんだと戸惑うソフィー。
いや、灯ちゃん、どう見ても変わり者。
しかもクラスメイト公認だった。

ソフィーちゃん、ひなた以外の友人にも
紹介される!!もちろん吸血鬼だという事も
包み隠さず。年齢を340歳サバを読む
ソフィーちゃんワロタ。

風邪で寝ている妹の為に家に帰りたい
というクラスメイトの代わりで教室に
残る事になったソフィーちゃん。
ソフィーちゃんの制服姿キタ――(゚∀゚)――!!
かわえええええええ!
先生は・・誤魔化せた・・・のか?

ソフィーちゃん、マリーアントワネットの
処刑を実際に見に行っていたのかいっ 凄すぎw
日が沈むまで学校に残って帰路につくソフィー、
灯、ひなた、途中本屋に寄って学校帰りの
寄り道も堪能したのであった。
前にちょっと学校に通った時とは違って
楽しかった1日、それはきっと灯と一緒
だったからと灯に言われて、妙に納得する
ソフィーちゃん!
これはまたソフィーちゃんが学校に
行く時が来ますかね。

今回もひたすら可愛かったな!! 癒された!


次回は新キャラくるー!
kyuuketsukisan1020_yokoku.jpg


となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
となりの吸血鬼さん 第2話 灯の友達

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。