SSブログ

水戸協同病院女医のHP メモ [雑談]

爬虫類好きの若い女医が自分のブログ?に自分の勤務している病院で
起きた事や思うことを、自分のきつ~い性格丸出しの文章で綴って
大問題になっちゃった香ばしい事件です。 自分しか見られない日記に
書くならまだしも、インターネットのブログ上という誰でも見られる場所に
書くにはあまりにも耐えられない内容です。サイトは元々
http://tokage.orgでしたが. 事が大きくなるにつれ参照ができなくなり
いまではforbiddenサイトです.archive.orgやGoogleのキャッシュは
robots.txtの為に参照できません。 日記の内容の一部は抜粋されて
WEB産経の茨城版に掲載されています。その後、女医のブログから
病院でMRSAの院内感染事件があったことも発覚、そして
20thJan2005についに問題女医解雇になったのである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。