SSブログ

メモリーオブラブ [雑談]

メモリーオブラブ、TBS昼13:30の昼ドラである。このドラマ、本当に
最悪につまらない!脚本が糞すぎる・・。theつまらない昼ドラの
殿堂入り、ちなみにその殿堂にはワンハート愛の110番とかが
入っている。 ワースト1位はワンハートで、2位がこのメモリー
オブラブって感じかな。 
ところで、メモリーオブ・・は内容的に最悪につまらないんだが
主題歌が笑えるので最近はそれを楽しみに見ている。2chの
実況版を見書きしながらだとけっこう楽しかったりする。
と、まあちょっとずつこのドラマが好きになってきた?所で
もうすぐ最終回(笑)もう最終回に近づいてきたら、急に
色々盛り込んできて(不治の病、賄賂で逮捕等々)急に
忙しくなってきた・・・・が、色々盛り込んでも相変わらず
ドラマそのものの内容はつまらないのである。
もうひとつ、主人公の国分佐知子の顔がたるみまくってる
んだが、その上にすぐ泣く、あまりにも泣くんでもうその涙が
安っぽいたらありゃしない、国分が泣きすぎだと思ったら
今度はRAYのモデル(これからして安っぽいでしょ)の人
もしょっちゅう泣き出す始末。デザイン事務所が舞台なんだけど
別にデザインなんかほとんど関係ない展開なんで意味がないし。

メモリーオブラブ その2 大円団レポートへ続く



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

理沙

そんなにつまんなくないですよ!!!
by 理沙 (2005-02-05 13:39) 

死神

面白くないと思うなら見なきゃいいんじゃないんですか?
曲が聞きたいならドラマじゃなくても聞けるし・・・・・・。
by 死神 (2005-02-06 00:09) 

J

この切ない恋愛ドラマのおもしろさが分かんないようじゃ人間の感性ないんちゃう? wake up mother fucker!
by J (2005-02-09 02:10) 

禿同 つまらねえよこのドラマ

関西エリアだと視聴率が6~8%で関東エリアだと2%そこそこってとこが
笑えるよな。要するに関西人向けのドラマだってことだろ。
だか、ら面白くないんじゃないのかな? 
2%で打ち切りにならなかったのは関西では平均7%だから。
しかし、けっこうこのドラマのファン居るんだな。まあどうせ頭の悪いDQNばっかだろうな
こんなドラマ好きなのは。
by 禿同 つまらねえよこのドラマ (2005-02-09 10:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。