SSブログ

真・三國無双4 猛将伝 チャレンジモード その4 [ゲーム]

最新のチャレンジ状況

堅守と流星を更新しました(といっても少しだけ) あと生還やってみました。
生還、途中から左慈が湧いて出まくりで、最後のほうは複数の左慈に追いかけられて
ずーっと逃げまくってました。しかし、敵がものすごく湧いて出てきていたので
もし、逃げずに倒していればもっといい記録が出たかも?(いや多分死亡・・)
とりあえず完走した記録です。 

神速 1'01"96   左慈
暴風 4285     左慈
急襲 889     甘寧
堅守 25'31"41  祝融 (曹操で90'00"00出しましたが未登録です。)
流星 379      司馬懿
生還 778 (あまりにもヘタレ記録なので登録してません) 孟獲


↑うちの暴風ランキング、もちろん全部左慈・・・そして苦悩が現れたスコア。
ランキングを武将別とかででるようにしてくれれば他の武将で出したスコアも残るのになあ・・
他の武将だと全部ランキング外だからなあ。 まあ、左慈でやってもランキング外が
多い今日この頃(o;´ω`)oトホホ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 16

通りすがり(偶然)

通りすがりで申し訳ない。早く急襲の攻略しておくれ
by 通りすがり(偶然) (2005-10-27 14:12) 

通りすがり

通りすがりで申し訳ない。
急襲の攻略まだですか?
早めにお願いします。
by 通りすがり (2005-10-31 22:34) 

蜀

こんにちは。はじめまして。蜀と言います。
管理人さんすごいですね・・・
暴風の最高記録思わず、本当に自力でやったのか!?
と思っていましたが、自力でやってたんですね。(・x・)
私もがんばって見ます。
それはさておき、神速のことなんですが、どうやったら、
あんな記録が出るんですか?
管理人さんの書いてくれた通りにやってもなかなかうまく、
いかなくて、自分の左慈での最高記録は1分30秒ぐらいです。
とくにここを得に注意しなければならないと言う、
重要なところがあったら、教えてください。
私も、急襲の攻略を待っています。
お早めにお願いします。
管理人さん。頼みましたよ。
by 蜀 (2005-11-01 13:53) 

魏

私からも一言、管理人さん。
みんなが急襲の攻略早くと言って期待してるんだから
早くやってください。私からもお願いします。
by 魏 (2005-11-01 18:30) 

魏

まだかね急襲の攻略人期待させといて
by 魏 (2005-11-06 12:23) 

通りすがり

通りすがりで申し訳ない毎日毎日見てるのだが、
まったく急襲の攻略をしていないな。
人期待させてるんだから早くしてあげたらどうだい?
by 通りすがり (2005-11-06 12:25) 

あ

早く急襲攻略してくれ
by あ (2005-11-06 12:31) 

あ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
早く急襲の攻略しろ~~~
by あ (2005-11-06 12:32) 

z

早く急襲の攻略してくれないかね。
みんなが期待しているではないか
by z (2005-11-06 22:33) 

z

追加。
堅守でも流星でもいい
by z (2005-11-06 22:34) 

z

またまた追加はやめに
by z (2005-11-06 22:34) 

z

またまたまた追加今日中にやれ
by z (2005-11-06 22:35) 

:

通りすがりで申し訳ない。早く急襲の攻略しておくれ
by : (2005-11-08 14:43) 

;通りすがりで申し訳ない。早く急襲の攻略しておくれ

通りすがりで申し訳ない。早く急襲の攻略しておくれ
by 通りすがり(偶然) (2005-10-27 14:12
by ;通りすがりで申し訳ない。早く急襲の攻略しておくれ (2005-11-08 18:59) 

通りすがり

もう三国飽きた。お前も飽きたから攻略できないのだろう?
by 通りすがり (2005-12-06 15:56) 

魏

飽きんな下郎
by 魏 (2005-12-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。