SSブログ

真・三國無双 5 破壊・・そして暴風 [ゲーム]

現在

破壊 509pt 甘寧

オヤユビが痛い~(◞ɷ◟)

前半で壺と箱を10以上は取りこぼしていることを
考慮すると、ちゃんと出来ればあと10pt以上は
伸びるのかな?? しかし、伸びたとしても
トップの人は540って・・・しかも刻々と
更新してきてるから凄い。  

当面の目標は510台にのせて、ちょっとずつ更新
できればって感じですか

ラストの壺を数えてみよう・・・数えた事なかったw

ところで暴風やってみた☆ 
なんなの、ラスト何分間の敵武将の強さはw 
全然死なないじゃんw
しかも、下手すると一発食らって死ぬ時も・・・
そんなわけで、ラスト約2分間、ほんとんど逃げ回りながら
チマチマ雑魚倒して、最後に出た呂布と増援を倒して
なんとか、完走した結果は・・・2688人撃破
なんかユルい記録でスなぁ~ユルユルすなあ~
まだパターンとかよくわからないし・・・
孫尚香、攻撃力がNASA過ぎる。 左慈がナツカシイのお・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

BMW-MHR?

始めましてでいいのかな?
思いっきりROMっててスミマセン。

ラストの壷は50個ですが、アレは全部壊せない予感です。
金兵さんなら全部壊しそうな気もしますけどね。
と言う事で御参考に。m(_ _)m
by BMW-MHR? (2007-12-04 17:01) 

Gomarz

壺カウントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ カンシャ

そうですね、全部壊せないですよね 40コくらい壊すくらいかな・・
あの壺エリアの柵の外側にも箱が沢山ありますよね、あそこまで
到達できればいいけど  無理w
by Gomarz (2007-12-05 03:28) 

BMW-MHR?

コメント返信どうもです。
私自身ももっと頑張らないといけないんですけどね。

ちなみに、外の木箱は37個あります。(笑)
柵をJCで越えられないかと何度模索した事か。(死)
by BMW-MHR? (2007-12-05 04:06) 

Gomarz

>>柵越え 
私も何度も模索しました・・あの場所自体がルートの一番最後だから
直行で行っても模索タイムが少ないですよねw 
昨日ランキングみたら、516くらいだしている人いましたね 
頑張ってるなあ・・・   
by Gomarz (2007-12-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。