SSブログ

ムタンガ? Mankini水着?  [雑談]

スッキリ!見てたら、昔なつかしい放課後電磁波クラブ(変態仮面も・・)の
コスチュームが出てた。 

加藤浩次殿はすぐ放課後電磁波クラブと食いついていた(さすがね)

しかし、こんなのが本当に流行っているのか?w 
アンドレア・ポンピリオ氏は2着ももってるそうだが、彼がこの水着を
実際に着ている姿はちょっと想像できない・・・・ウーン
アンドレアによると、ムタンガっていう名前らしいが 
私が知っている名前はMankini swimwear、あと、もっと
具体的に英語で言うとMen's Suspender Thongとかになるのかな??

この水着が日本で流行って、夏の超混んでいる海岸で日本男子がみんな
着ていたら、壮観でしょうw ま、絶対ないと思うけどね。

サシャ・バロン・コーエンの映画「ボラット」で流行ったらしいが、なんと
この水着、ボラットのDVD「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのための
アメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX」
を買うと付いてくるそうでw

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様)

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


でも、私の中では、放課後電磁波クラブと変態仮面が元祖ですヨ 
After School Electromagnetic Wave Club The DogFight.flv_000043944.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。