SSブログ

純情ロマンチカ  DVD その他 グレンラガンとか・・・ARIAとか・・ [アニメ]

純情ロマンチカ、10月からセカンドシーズン始まりそうで
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
でファーストシーズンのDVDが7月末から順次発売開始してますが
もちろん予約して初回限定版を買ってるサー。
なんといっても、このDVDシリーズについてくる中村春菊先生
描き下ろしの、井坂&朝比奈コンビ「純情ミステイク」!!
いやーこりゃ、全巻買ってしまいますな・・・・。
ディレクターズカットということで、Hシーン増大してると期待したんですが
別にこれといって増大感はないのが玉に瑕?
全巻購入特典もいちようあるようですよ。

そういえばグレンラガンのDVDの全巻購入特典がちょっと前に
届きましたんですが(全巻購入しましたんすw)、
超豪華なA4サイズな厚いピクチャーブック!
全DVDのジャケットピクチャー等も網羅してました。いやあ
こういう全巻購入特典だと、全巻購入する価値が増しますな。

ARIA the originationのDVDも全巻購入予定なのですが、なんか全巻
購入特典とかないので、寂しいかも・・。 せっかく予約して初回版
買ってるんですけどね。

マクロスFとコードギアスR2の1巻目のブルーレイ、アマゾンで予約してたのが
届いて、さっそくPS3で再生してみましたが、いやー綺麗ですね~
マクロスFとかは特にバルキリーが美しい~w 細かい細部なディテールも
くっきり?って感じかなw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。