SSブログ

声優が豪華!ケロロ軍曹 なんとガンダムSEED DESTINY系w  [アニメ]

今日12月6日のケロロ軍曹、Bパートのほうの話は
電化製品に(@皿@)クルルが発明した「闇に隠れて生きる銃」
という銃で光線を発射すると、電化製品が人間化するという話
だった。掃除機やテレビ等、すべてを人間化したらそれぞれの
元電化製品が喋べり出したんだが、その声優陣が超豪華だった・・
しかも、なんかガンダム種死系 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが、サンイラズ(サンライズ)!?

元掃除機のすいとーる君・・ディアッカ・エルスマン(笹沼晃) 
元エアコン・・・・・・・・・・・・スティング・オークレー(諏訪部順一)
元レンジ・・・・・・・・・・・・・アウル・ニーダ(森田成一)
元テレビ・・・・・・・・・・・・・シン(鈴村健一)
元冷蔵庫・・・・・・・・・・・・キラ(☆)

で、今、フッキーの声は桑島法子(ステラ)でてるし、
クルルはムウだし、なんか揃ってるーと大興奮だったわけですw
こうなると、残念なのは623(石田彰)が出ていなかったことだけでした・・
ここまで揃ったなら、アスランにも出て欲しかったYO!!

keroro.jpg

しかし、川上ともこさん、いつ復帰するのかな・・なんか寂しい
クラナドとかもどうなるのか・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。