SSブログ

figma 灼眼のシャナ [フィギュア]

前回からまたfigma、2体増えました。(現在25体)
1体は瀬戸燦、もう1体は去年の11月初旬に注文してたシャナの黒髪バージョン
瀬戸燦は1月30日に着いたんだけど、シャナ黒髪の方が着いたのは
今日でした。

さっそくシャナに刀を持たせようと手の部分を交換しようとしたら
ポキって手が折れてしまった。折れてジョイント内部に残ってしまった部分を
取り出すのに一苦労ってゆうか、結局上手く取り出せずピンバイスで
穴掘ってなんとかなりました・・・・。

炎髪バージョンと黒髪バージョンで記念撮影
shana.jpg

figmaは手とか色々交換できるけど、交換する時は慎重にしないとダメですね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。