SSブログ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第19回 家路 キャプ+ [アニメ]

13コですね もうシェイプがかなりアレっすね
snap_22__0902200205_002.jpg
アッキーかっこよすぎ 朋也より見かけも若かったり・・・
snap_22__0902200202_013.JPG
だんご・・・(じゃなくて渚)
snap_22__0902200200_003.JPG
☆風子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*! ☆
snap_22__0902200214_000.JPGsnap_22__0902200215_001.JPG
もう妖怪(生き霊)じゃないリアル風子だ!

snap_22__0902200216.JPG
(ノД`)お疲れ・・

来週は杏出ますね ((o(´∀`)o))ワクワク

今回キャプったものまとめ(クリックで原寸大)
clannad_1.jpgclannad_2.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>来週は杏出ますね ((o(´∀`)o))ワクワク
杏は人気あるみたいですね^^
私はまだクラナド見れてないのでわからないんですが、この回に出てきたのは本物の風子なんですか??何者?
by bapio (2009-02-20 12:01) 

Gomarz

昏睡から回復した本物の風子です
やっと人間に戻れたw

by Gomarz (2009-02-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。