SSブログ

機動戦士ガンダム00  第20話 アニュー・リターン キャプ++ [アニメ]

いやーなんかライルのヘタレっぷりが目につく回でしたね
最後にまだアニューとうまくやろうとするライルに幻滅、全然懲りてない!
しかも腹いせに刹那をフルボッコするとは!!! 逆恨みか! 
あらかじめちゃんと言ってたじゃん刹那はさ。

snap_22__0902221704_002.JPG
凛々しい!

ねらい撃てないロックオンはただのヘタレ
snap_22__0902221709_001.JPG
今回の事で色々と人気ダウンの2代目ロックオンw

snap_22__0902221722_005.JPG
デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! お約束の裸ワールド

snap_22__0902221725_004.JPG
とんだとばっちりの刹那・・・(´・ω・)カワイソス  なんで刹那を殴るんだヘタレライルよ・・

キャプまとめ クリックで原寸大(大きいんで)
Gundam1.jpgGundam2.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

HitMit

エンディングで、
干してあるシーツに隠れてるひと、
一瞬、紫の髪が見えるです。。。
by HitMit (2009-02-23 23:09) 

Gomarz

いまコマ送りで見たら一瞬見えました~
しかも、シーツの裏のアニューは裸っぽいですね なぜにw
by Gomarz (2009-02-24 06:42) 

HitMit

そこはミニスカートにTシャツではないかと、、ww
by HitMit (2009-02-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。