SSブログ

戦国BASARA 第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 レビュー キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話 第4話
basara502_top.jpg

長篠で武田・上杉連合軍と徳川軍が対峙、信玄は家康に連合軍に加わるよう
直接説得を試みる。しかし、約束を反故することは三河武士の名にかけて
できないと家康は連合軍に入る事を断る。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
家康は連合軍と戦う事を選び、戦いが始まる。戦国最強と謳われる、武将
本多忠勝のホンダムの存在と、織田より派遣される鉄砲隊・・徳川に
勝機はあるのか?

クリックで別ウインドウ原寸大表示
basara502_tadakatsurobo.jpg
ガンダム? いや、これは機動武士ホンダムです。 ありえない? いいえ・・
戦国時代ではよくある事です Σ(゚Д゚;ウソ・・・ギガドリルブレイクみたいのまで?w

一方、それらを横目に尾張をめざし、設楽原を駆け抜けようとする伊達軍の
前には、浅井長政が立ち塞がるのだった!  刮目せよ!!(ユースケかよっw)

basara502_under.jpg

なんか、超笑えたんですが、特に、ガンダム・・いやホンダムの部分、なにあれ?
空飛んでたよっ 忠勝いきまーすって感じでしたよ? シリアスとはほど遠い絵だった・・w
展開は若干シリアスなんだが、若本さんの声がまた面白すぎて、信長がラブリーに
見えるよw 一番病んでいるのは光秀だな! 

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
basara502_1.jpgbasara502_2.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

いち

いつも思うんですが足軽さん、必要ありませんよね、この世界・・・いつみてもかわいそすぎます・・・
by いち (2009-05-05 07:40) 

Gomarz

いち様
足軽さん達、信玄の竜巻で巻き上げられたり、気合いで
吹き飛ばされたり・・・・ですもんね・・言われてみれば
可哀相すぎる ゲームでは何百、何千って殺しちゃう世界
ですもんね
by Gomarz (2009-05-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。