SSブログ

バスカッシュ! 第8話 「パス・オブ・トゥルース」 レビュー と キャプ+++ [アニメ]

basq523_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

街を出たダン達を追って砂漠を走るアラン(姫)は砂漠の街でよくやくダン達を探し出す
ものの、ビックフットにはねられてしまう。一方ダンはアイスマンに怒り心頭。なぜなら
アイスマンのデストロイボールで対戦チーム、そしてダンたちまでもが破壊されて試合に
ならないからだ。しかし、アイスマンは意にも介さず、悪気もない。さらに意識を取り戻した
アランはダンにチームに入れて欲しいと懇願する。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
basq523_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

アイスマンのデストロイボールには秘密?があった。誰もデストロイボールの
真実の姿に気付いてなかっただけだったのだ・・・ダンがデストロイボールを
真っ正面からキャッチに成功したとき、アイスマンマンは言うのであった・・
「ナイスキャッチ!」
なななな、なんと、デストロイボールはちょっと強めのパスだったのだ!!
パスだったのかーーっと驚く人々・・・ww 
アイスマンの過去や、なぜチームで受け入れられなかったのか等が
判明して、アイスマンが益々いい感じになってきました。ゆうきゃんも
台詞多め!!

そういえば、エクリップスがお忍びでダン達が滞在している砂漠の中の街に
来ていましたね。なんと、今回台詞あり!そして、来週の予告編を見た感じ
次回はエクリップスチームとバスカッシュをやるっぽい!?

そういえば、最後に姫のビックフットもちゃんと積み込まれていたんで
安心しました。じい曰く、最高級ビックフット?らしいんで。

キャプまとめ クリックで別ウインドウ原寸大表示
basq523_1.jpgbasq523_2.jpg
basq523_3.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

エクリップス登場で俄然沸き上がってまいりました!w
酒場ではちょっとしたサービス出演かと思いきや、
月へ行く前にガチンコとは嬉しい展開ですよ。

>「ナイスキャッチ!」
アイスマンのまさかのパスw
ワンマンかと思いきや、自分なりにチームワークしていたんですね。
ええぃ、分かりづらいわ!w


by カルディア (2009-05-24 13:34) 

Gomarz

カルディア様
>>エクリップス登場で俄然沸き上がってまいりました
まちがいなく盛り上がってきてますね、今週の放送で
エクリップスと戦いそうで楽しみですね~。

バスカッシュって、毎回、新しい発見?みたいので盛り上がるアニメ
ですよね。次回も何か新しい発見はあるのか?
by Gomarz (2009-05-26 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。