SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第8話 口紅無惨 レビュー キャプ++ [アニメ]

shan528_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

責め苦に耐え抜いた國子に待っていたのは、「死刑」という最悪の決定だった。
"國子死刑"のニュースは日本中を飛び交い、國子を知る人々の間で衝撃が走る。
國子の運命はいかに!?

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

shan528_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

國子奪還の為に動いた人々とその結果

●武彦達率いるメタルエイジ軍団
國子が死刑になると聞いて、國子奪還の為の穴掘り作戦?を続行するが結局間に合わず

●レナ達女囚軍団
國子と友香を國子の死刑前に脱獄させる為に奔走する。國子を逃がす為の気球の作成に
見事成功し、國子と友香を逃がす事が出来たが、國子達が去った後に、涼子の命令で
レナを含む全員射殺された。Σ(゚Д゚;エーッ!超ショッキング 射殺されたシーンは
出なかったけど、銃声と紫音のリアクションで間違いないって感じだった・・。
酷すぎる・・・。

●モモコさん
國子に差し入れをもってくる。中身は口紅とドレスと漬け物。この差し入れの口紅と
ドレスがナノワイヤー武器となり、死刑執行時に大活躍した。脱出した國子と友香が
たどり着いた場所をオカマのカンで当てて待っていたw


その他の人々の動向は・・

●草薙国仁
大好きな國子が死刑になると聞いて、動揺しまくり。

●石田果凛
メデューサも不調なんでこれといった動きはない。國子の死刑のニュースはちょっと
気になっているようだが・・

shan528_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

気になったこと・・

モモコさんに死亡フラグ!?
國子に面会に来た時のモモコさんの台詞、なんか死亡フラグぽかった・・。まさか
死なないよね・・ていうか、来週の予告編もなんか気になる・・モモコさんの
ナレーションがなんか悲壮感漂ってなかったか? 気のせいならいいんだけど・・。

それと、烈音(CV:中村悠一)が意外と優しい人なんでちょっと嬉しかった。
秦総一郎(CV:平川大輔)との絡みが萌えますね~そういや、じゅんじゅんも一言くらい
台詞あったw 平川大輔+福山潤とかいって18禁BLゲームで共演したら即買のメンツだ
あ、もちろんゆうきゃんもねw


次回が気になりますね~ 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(16) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。