SSブログ

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー DVD7巻初回限定版の特典アイテム [フィギュア]

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー DVD7巻 初回限定版の
特典アイテムで幻想世界のロボのキーホルダーが付いてきました。

kyoncloseup.jpg

ロボだけの撮影は寂しいのでキョンに持たせてみました。

ついでに何枚か色々?撮ったので、よろしかったら続きからどうぞ

kyonzentai.jpg
見てのとおり、figmaのキョンに持たせているんですが、けっこう大きいですね。
ちなみにロボは可動式ではありません。

rurutokyon.jpg
背後からもう1人、マスコットを小脇に抱えた輩がキョンに忍び寄る図

ruruyokose.jpg
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ず、そのロボをよこせ」

konataoi.jpg
「はいはいーい、そこまで~」

konatacloseup.jpg
「二人とも、仲良くね♪」

yokuwakaran.jpg
キョン「か、かわいい・・」

写真を並べるだけでは寂しいので台詞をつけてみましたが、
笑っちゃうくらい、つまらねー[たらーっ(汗)]

下手な写真+つまらない台詞、大変失礼いたしました

余談ですが・・・・
ついに、待ちに待った水樹奈々様のニューアルバムが昨日発売しました。
今回はウィークリーチャートで1位取れそうですね~ 来週まで発売が延期してたら
とれなかっただろうけど。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 7

bapio

クラナドアフターにキョンが付いてきたのかと思いましたww
ルルーシュに対してキョンが無反応なんですけどww
最後は全てこなたに持っていかれてロボの存在も薄く…

杏の話が収録されてるのは8巻でしたかね?
あれはレンタルせねばなぁ~
個人的にはことみが好きなのでことみ編も見てみたいんだけどなぁ~
by bapio (2009-06-04 09:41) 

mana

これはなかなかイイロボですなぁ。
キーホルダーとして使った場合、あっという間に色んなところがもげそうですがw
キョンのトナカイヘッドってみくるフィグマのオマケですっけ?違ったかな?
そう考えるとGomaezさんも、相当フィギュア買ってそうですねぇw
冬服だの夏服だのチアコスだの...いったい幾つ出せば気が済むんじゃい!って、別に幾つ出しても全然買えないのでいいんですがw欲しいなぁ~と、指をくわえるくらいしか出来ませんw

このこなたは持ってるw
by mana (2009-06-04 17:12) 

まこたま

ルルーシュのギアスに逆らえるキョンが凄いかもですw
過去に一度、使用されていたという説ですね?w
by まこたま (2009-06-04 20:32) 

おどんとグリフス

>水樹奈々様のニューアルバムが昨日発売しました
秋葉にえらくでかい宣伝トラックきてましたが、発売日だったのですね。
奥が深い(^^;
by おどんとグリフス (2009-06-04 21:17) 

mana

もってると思ったら俺の普通のこなただったwww

鬱だ死のう...orz
by mana (2009-06-04 21:24) 

カルディア

Gomarzさんのフィギュア撮影キター!
ここでフィギュア見たのたぶん初めてだ、ぜ。

>ロボのキーホルダー
うお! これ良いですね。
特典はデジタルなものではなく、こういう立体物がイイ。
こなたfigmaは入手困難なので再販してほしいな~
AF最終巻のレビューは無しっすかw

by カルディア (2009-06-05 00:02) 

Gomarz

bapio様
>>ルルーシュに対してキョンが無反応なんですけどww
なんか反応したようなポーズをとらせて立たせようと
したんですが、なかなか立たなくて諦めました・・動きが
ない写真になっちゃいましたねw

>>個人的にはことみが好きなのでことみ編
ゲームにはことみルートがありますよ~

8巻楽しみですよね。もうすぐだ!

mana様
>>あっという間に色んなところがもげそうですがw
両腕、両耳、両足で速攻でもげて逝きますね、間違いなく!!

>>冬服だの夏服だのチアコスだの...いったい幾つ出せば気が済むんじゃい!
figmaだけはとりあえず、全部買ってるんですが、ハルヒは違う種類
とはいえもう4体もありますよ・・・・ どんだけ出すんだw

まこたま様
>>過去に一度、使用されていたという説ですね?w
過去に一度、くだらない命令で使われていたという事にしましょうw

おどんとグリプス様
>>秋葉にえらくでかい宣伝トラック
おおっ見たかったな~! 中から奈々様出てきてゲリラライブとか
あったら最高なのに。

mana様
>>鬱だ死のう...orz
(o;゚ω゚)o死んじゃダメ!

カルディア様
>>フィギュア撮影キター!
頑張って撮影してみましたが、何十枚も撮って
使えたの数枚という感じでした・・・

>>こなたfigmaは入手困難なので再販してほしいな
こなたのハルヒコスプレのやつはなんか高くなっちゃって
ますよね、再販したら、売れると思うんだけどなあ・・。
それとスザクのfigmaも再販してもらいたい!! 

>>AF最終巻のレビューは無しっすか
最終巻は7月のはじめに出ますので、その時に
レビューする予定です~。 
by Gomarz (2009-06-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。