SSブログ

プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess715_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

お披露目パーティも済み、一心の使っていない屋敷をあてがわれる哲平。屋敷は超豪邸で
あり、メイドの数も半端ない。いよいよ哲平のセレブライフが始まるのであった。
次ぎの日、哲平は専属メイドの優と共に有馬家のリムジンでこれから通う秀峰学園へ
向かう。日本屈指のセレブな学園と評される私立秀峰学園は有馬一心が莫大な寄付を
している上に、有馬家の子息であるという事で、さっそく哲平は注目の的になってしまう。
騒ぎから抜け出してカフェテリアを彷徨っているとそこで社交部代表の鳳条院 聖華と
出会う。一見、友好的な聖華達だが・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
princess715_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

クラスへの紹介の後、やはり哲平は注目の的になり、再び、教室が騒ぎに・・・廊下を
歩いていたシャルロットがその騒ぎに気づき、教室内を見ると、そこには哲平が!
再会を喜ぶシャルロットだが、驚いた哲平はついシャルロットを押し倒してしまうw
そして、ちょうと哲平がシャルロットの上にのっかっている所を目撃してしまう許嫁の
シルヴィア・・・。(おきまりのどたばたでございますね・・)

princess715_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

フェンシング部で汗を流すシルヴィアを哲平とシャルロットが見学、なにか調子が出てない
様子のシルヴィア、相手が力不足の為にシルヴィアが本来の力を発揮できずに寂しい思いを
している事を見抜いた哲平は、シルヴィアと再び勝負になるが・・続く

---------------------
あらすじがまとめづらい・・w

よくある話ですわ~。でも、別に見てて、苦じゃないんで、いいけど。
ギャルもカワイイし。今回初登場したのは鳳条院聖華とその仲間達、最初は哲平に好意的
だけど、哲平が有馬家の人間と聞いてから、なんでか知らないけど、急に敵対心むき出しw
でも、ゲームじゃその鳳条院聖華ルートも間違いなく存在すると考えると、ヒロインの1人
なんでしょう。聞くところによると、ゲームのほうはなかなか、エロ度が高いようで・・
アニメでどこまでやるのか知らないけど、アニメの限界ギリギリまでやってもらいたくなり
ましたが、パンツさえこんなに規制してるんじゃ無理ですかね~w 男の尻はいいらしいが・・。

そういえば、AT-Xでもやってるんで、チェックしたんですが、AT-Xでも地上波と
まったく同じバージョンでした。修正部分が見えているとか一切ありません。
つまらん!!w 

今回見てて、気になった美少女 鳳条院聖華のお仲間の1人の雑魚キャラ
princess715_top3.jpg


前回のレビューは以下からどうぞ
第1話


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 8

アロンダイト

コメント失礼します。
今回は奇しくも1枚目が私の記事と同じ事にびっくりですが……
地上波はともかく、AT-Xでも修正ありですか。
ピンク、とか言われても、視聴者は見れないんですね……
DVDは流石に修正無しだと思いたいんですけどね。
by アロンダイト (2009-07-15 05:35) 

Gomarz

アロンダイト 様
一枚目、一緒ではなんか悪いんで、とりあえず他のに
変えました。

>>DVDは流石に修正無し
もちろん、修正なしでしょう、そして、プラスαもありそうですね。
by Gomarz (2009-07-15 07:01) 

ビワレルブレイン

DVD版の通常、初回、セレブ版全てで修整されてるみたいですね。
2話の聖華さんズは勿論、綺麗に見えてるでしょう。

あの、白やら黒やらのスカートの中身をやたらと隠したがる魔物の撤去は、DVDやらにならないとダメみたいです(笑


友人が言うには、シャル、シルヴィ、優さん、聖華さん、攻略キャラの4人全てに濃厚ラブラブHシーンがあるとか。
今冬には、PS2でコンシューマ化するらしいです。
聖華さんの付き添い…どっちか忘れましたが、攻略対象可能になるらしいですし。

ま、まあ…Hは無いですがね…コンシューマだし(((
by ビワレルブレイン (2009-07-15 14:50) 

アロンダイト

あらら……変えちゃったんですか?勿体無い。
私は2話の個人的ベストショットを持ってきただけなので、
被っても別に良いんじゃないかな?って思いますけど。

同じストーリーを見ていますし、
感じ方は人それぞれ異なるでしょうが、
Gomarzさんが「一番良い」と思ったものを選ぶのは、
間違っていないと思いますよ。
by アロンダイト (2009-07-15 21:10) 

kun

見れば見るほど、やっぱりしゅごキャラに見えてきますよwww
(スカートの中を規制しているのは
 しゅごたまを隠してるんじゃ?)

2話はまだ見てないんですが、
まだ、作画は崩壊してないみたいですね~。よかったww。
by kun (2009-07-15 21:23) 

bapio

ああ…やっぱり規制されまくりなのですね…
2話ではどうなってるだろうとゴマーズ様のところへ急いで確認に来たのですがww

うーんこの手のアニメで規制されてるとちょっと視聴意欲が半減ですね…
ってお色気担当なのに規制したら意味ないんじゃ(゜д゜)
AT-Xは全て規制がないと思ってた自分涙目・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
いつもお忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m
なんか私がいつもコメするんでなんかサーセンw

ゴマーズさんが楽しみにされてると言われてた07GHOSTがAT-Xで見かけたので見てみたんですが、これはほんのり女性向けですねw!
でも絵がルルーシュっぽかったのでちょいと見ちゃいましたw
by bapio (2009-07-15 22:39) 

まこたま

お尻丸見えΣ( ゚Д゚) スゲー!
と思ったら男なんですかww
o....rz
by まこたま (2009-07-15 23:44) 

Gomarz

ビワレルブレイン 様
>>通常、初回、セレブ版
セレブ版なんてあるんですかw 笑える~

>>シャル、シルヴィ、優さん、聖華さん、攻略キャラの4人全てに濃厚ラブラブHシーン
濃厚らしいですね~ なんかちょっと普通にはないような
状況(妊娠中)のもあるって聞きました・・凄そうw

>>PS2でコンシューマ化
Hなしなんて・・つまらん!w(。_゜☆バキッ でも、聖華さんの付き添いが
攻略対象に追加されるっていうのは興味ありますね~

アロンダイト 様
どっちにしろ、載せているんで、大丈夫です。
こっちのシーンとあのシーンで迷ったんですよね~。 まあ、どうせなら
違うシーンでってことで!

KUN様
>>やっぱりしゅごキャラに見えてきますよ
女子の絵はほんとしゅごキャラですよね。あの髪の感じとか、
目とか・・。
>>作画は崩壊
女子以外のキャラの作画は若干崩壊?してるような気が
しないでもありませんが、女子さえ可愛ければこのアニメはOKですねw

bapio様
>>お色気担当なのに規制したら意味ないんじゃ
そうですよね~、しかもあのドス黒い修正がなんか逆に
汚くて嫌です。 あんな修正なら、修正がないほうが
よっぽど清潔感ありますよね。  まあ、修正はありますが、
それなりにお色気は満載だと思いますよ!

>>AT-Xは全て規制がないと思ってた自分涙目
いやーAT-X、規制ありありですからね、規制ないほうが少ない
んですよ~。 喰霊も、無修正版とか言ってるけど、実際
修正箇所ありますから、乳首とかw 

>>絵がルルーシュっぽかった
Σ(゚Д゚;エーッ! そうですか? 全然違うタイプの絵だと思うけどw
07GHOST、原作の漫画からちょっと離脱したオリジナルな
話を入れすぎで話的にはイマイチになってしまってるんですが
絵と声優があまりにもツボなんでウホウホ言いながら見てます。

まこたま様
あ・・ すみません、紛らわしくてw
by Gomarz (2009-07-16 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。