SSブログ

CANAAN  第5話 「灯ダチ」   レビュー キャプ++ [アニメ]

canaan801_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652

CANAANを拒絶してしまったことを後悔するマリアは街で出会った少女、ユンユンの
所で世話になっていた。そして、明るく生きるユンユンに励まされ少し元気を取り戻す
マリア。しかし、ユンユンの正体はリャン・チーに病気の薬をエサに、都合良く
使われている少女であった・・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
canaan801_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

リャン・チーに命令され、UAウイルスをとある要人に感染させるという任を受けた
ユンユンは、その要人が来店するというサンタナの店へバイトで潜入する。
要人が来店し、UAウイルスの入ったビールを飲まそうとするが失敗するユンユン。
落ち込んで店を出ると、そこにはカナンがいた・・。そして、マリアもそこに
たまたま駆けつけるが・・。

canaan801_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

----------------
どうやら、ユンユンはハッコーと同じボナーのようです。前回死んだ少年とかも
ボナーで、みんなあのアザのようなものがあります。ユンユンは特殊能力は
ないらしい(盲腸が2つあるという役に立たないものだけ)今回、最後にはユンユンは
リャン・チーとは決別し、新しく自分の人生を歩もうとしますが、リャン・チー曰く、
ユンユンはリャン・チー達、蛇の持つ特殊な薬を飲まないと死んでしまうっぽいです・・
どうなってしまうんだ!ユンユン・・。明るい子だけに死んでもらいたくないなあ・・・。
結局は組織に戻ってしまいそうな感じもしないでもないが・・・どうなるのよー!

それにしてもリャン・チーの目的はなんなんでしょうか、いまの所、よくわかりませんが、
とりあえず一つはカナンを殺す事なのは間違いないw 要人にウイルスを広めて・・
なんかするつもりなのか?

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話「洪色魔都」
第2話「邪気乱遊戯」
第3話「阿断事」
第4話「呉れ泥む」




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。