SSブログ

化物語 第9話 「なでこスネイク 其ノ壹」  レビュー キャプ++ [アニメ]

bake904_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652

阿良々木は、忍野メメから町はずれの神社にお札を貼ってくるように依頼される。
忍野メメの言うとおり、神原駿河と一緒に神社へ向かう阿良々木。ほとんど人が
通らない神社までの長い道を登っていくと、途中で、少女とすれ違う。
その少女に、なにか見覚えがある気がしたが、気にせずに神社を目指す暦と駿河。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ

やっと、神社の境内に辿り着いたが、神社はすでに廃墟と化していた。そんな
事もおかまいなし、神社の本殿に忍野に頼まれたお札を貼り、帰ろうとすると
神原駿河の姿が見あたらない。境内を探し回ると、御神木を思われる木の前
で神原駿河が固まっていた。呆然とする神原駿河が指さす方向を見ると、
そこには5等分に切断された何匹もの蛇の死体が散乱していた。

bake904_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

後日、羽川翼に参考書選びに付き合ってもらっていた暦の目の前に、神社に
行く途中にすれ違った少女が再び現れる。その瞬間、暦は、彼女の事を思い出す。
彼女の名前は、千石撫子(CV:花澤香菜)妹たちの友達で何度か面識があった子だった。
千石撫子が本を見ていた場所を見ると、そこには蛇と呪いに関する本が列んでいた。
先日の大量の蛇の死体と、千石撫子が何かしら関係があると感じた暦は
再び、神原駿河を伴って、神社へ向かう。

bake904_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

神社にたどり着くと、そこには、蛇を惨殺する千石撫子が・・。
とりあえず、千石撫子を自宅に案内する暦。もちろん神原駿河も一緒に来たw
暦の部屋で暦の恥ずかしいものを探す神原駿河とじゃれていると、千石撫子が
突然、暦と神原駿河の前で半裸になる。カワイイ女の子の裸を見て、ガッツ
ポーズの神原駿河w しかし、半裸の千石撫子は泣きながら、助けを求めて
来た。千石の体には無数の緊縛されたような跡が。その線をよく見ると、そこには
蛇のうろこのような模様が・・。


---------------------------

新しいの始まりました。なでこスネイク。なんか、戦場ヶ原は全然出てないんだけど
神原駿河と暦が腕組んで歩いていたんで、驚きましたよw なんでもないんだろう
けど。 あと、羽川と暦がキスしちゃうんじゃないかと思ってドキドキしましたね。
っていうか、暦の方が顔を羽川に近づけていったって所がな~ 
それでいいのか阿良々木くん! 羽川って、あれなんなの?暦の事、誘惑してるのか?w

まだ、よくわからないんですけど、千石撫子は蛇を殺して、なんか呪いでも
かけているんでしょうか?あの体の蛇の跡みたいのは・・? まだ、1話目じゃ
わからない! 早く次回が見たいですな。

笑えたのが、千石撫子が裸になった時の、神原駿河の反応とかですよ、なに、あの
ガッツポーズみたいのww っていうか、全体的に神原駿河が面白すぎる。 
途中、また、いろんな漫画みたいな絵のオンパレードなシーンとかあって、映像が
面白すぎたんで、話に集中できなかったw 

提供バックイラストは今日マチ子

前回までのレビューは以下からどうぞ

第1話 ひたぎクラブ 其ノ壹
第2話 ひたぎクラブ 其ノ貮
第3話 まよいマイマイ 其ノ壹
第4話 まよいマイマイ 其ノ弐
第5話 まよいマイマイ 其ノ參
第6話 するがモンキー 其ノ壹
第7話 するがモンキー 其ノ弐
第8話 するがモンキー 其ノ參



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

kaz777

ひたぎ様の出番がどんどん少なくなってkaz777は悲しいです。
続編『偽物語』がアニメ化されれば、ひたぎ様が阿良々木をいじめる
ステキなシーンがあるんですが・・・2期あるかな?


by kaz777 (2009-09-05 05:16) 

てんぽく

駿河は、女の子だけれど女の子好きですからw
by てんぽく (2009-09-05 18:00) 

Gomarz

kaz777 様
>>ひたぎ様が阿良々木をいじめるステキなシーンがある
まじすかー是非みたい!!っていうか、化物語がここまで
あたってるんだから、続編のアニメ化、あると思います!!


てんぽく様
ですね、レズビアンですからねw 
by Gomarz (2009-09-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。