SSブログ

けんぷファー #06 Heimkehr 〜敵か味方か〜  レビュー キャプ   [アニメ]

kamp1106_top.jpg

沙倉楓とキスしているような夢からナツルが覚めると、朝。家中にはなぜか
カレーの匂いが充満していた。すると、部屋をノックする音が。ドアを開けて
部屋に入ってきたのは一昨日帰国したナツルの幼なじみの近堂水琴だった。
近堂水琴は裸エプロンでナツルに迫る。

近堂水琴が帰国したことで、久しぶりに一緒に登校すると、電信柱の影から
紅音がワナワナと見ていたw 紅音と水琴は知り合いだったのだが、紅音は
水琴がナツルの幼なじみであり、朝食を共にした事を聞くと、ショックで
その場から去ってしまう。紅音が去った後、水琴はナツルに、女子部のナツルとの
関係を問いただす、水琴がナツルに触れるとナツルのブレスレットが光りだして
しまう。目の前で変身するわけにはいかず、その場から逃げるナツル・・

後は続きからどうぞ

kamp1106_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

女・ナツルになって登校すると、、学校はまだ文化祭だったw そう、まだ
文化祭2日目なのだ。さっそく、クラスのセクハラ委員達に連れて行かれ、
クラスの出し物、メイドのようなもの喫茶にかり出される。1人だけ、やけに
短いスカートのセクシーメイド服に着替えさせられるナツル・・セクハラ委員
達はナツルを使って商売をしまくる。

VIP客のご来店w
VIP客とはもちろん、生徒会長三郷雫のことだった。スペシャルシートに
2人で座らされ、相手をさせられるナツル。昨日のキスがまだ記憶に新しい
ナツルはどうも恥ずかしい。三郷雫はそろそろ新しいケンプファーが現れる
頃だと言い出す。ケンプファーはある一つの場所に固まる傾向がある・・
そして、昨日のミスコン中に沙倉楓がばらまいた臓物アニマル・・沙倉楓が
ばらまく臓物アニマルがメッセンジャーになる確立が高い事がわかっている
ので、ケンプファーがいつ現れてもおかしくないのだ。焦るナツルだったが
三郷雫は突然、そろそろ時間だわ・・と言い出す。ふと、見ると、そこには
沙倉楓が。三郷雫は沙倉楓を呼んでいたのだ。3人でなんか、ごちゃごちゃ
やっているうちに、サービスで沙倉楓と一日デートする事になるナツル。
一緒に校内を周り、楽しいひとときを過ごすが、何か、不穏な空気を察知する
ナツル。沙倉楓に誘われて、お化け屋敷に入ると、暗闇に紛れて、武器の
ようなものが次々とナツルめがけて飛んでくる。沙倉楓を置いて、武器を投げた
者を追うと、そこには日本刀を持った新しいケンプファーが!!

激しく攻撃してくる新ケンプファーの喋っている事から、新ケンプファーが
近堂水琴だと察知したナツルは、「やめろ!水琴」といって近堂水琴を制止、
そこへ紅音や三郷雫も割って入ってきて、雫に言われて変身を解く、紅音と
ナツル。水琴は女・ナツル=男・ナツルという事実を知って気絶。

場所を移り、ナツル、紅音、水琴、雫で話し合う。水琴のメッセンジャーは
チッソクノライヌ、能登麻美子が声をやっていて、中の人つながりで
モア殿の真似なんかもしちゃうw 他の臓物アニマルメッセンジャー達も
能登さん声に癒される。三郷雫は何か調べたいことがある・・と言い出すが
その意図は分からず。ナツルは、放置してしまっていた沙倉楓の元へ
かけつける。 

沙倉楓は今回の埋め合わせとして、自分の家に泊まりに来て欲しい!と言い出す

kamp1106_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

-----------------------

もうちょっとひっぱると思われた、ナツルの正体が近堂水琴にばれる事が
なんと、今回であっけなくバレてしまいました。原作もこんなんなの??って
言いたくなる。 で、チッソクノライヌが喋った~ 能登さんだけど、まあ
お約束で中の人ネタとか若干ありって感じでw しかも、モア殿。
「っていうか人間失格?」

沙倉楓うざいですね~ 今度は泊まりにきてください~夜も一緒にいて
くださいって・・いったい何がしたいんだ? まあ、盛ってるんでしょうね。
だんだん、絵もかわいく見えなくなってきましたよw 今、私の中で
一番かわいいのは、紅音です。

三郷雫が調べたい事があるって言ってましたが、何を調べたいんでしょうかね・・
モデレーターが誰かとか??いや、そんなのが今、この段階で検討つくはず
ないよね・・沙倉楓とモデレーターの関係とかかな?? うーん、
よくわからんな。っていうか、このアニメ、回を増す事につまらなくなって
きてね? (。_゜☆バキッ そろそろ、何か、面白い展開が欲しい所です。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

アロンダイト

なんだかんだで此処までまともなバトルは、
第2話のナツル&紅音VS雫だけですからね。
だんだんストーリー云々よりも、
ナツルが弄られるのを見るのが楽しみになってきています。
勿論、性的な意味でw
(水琴も可愛いと思う。楓がウザイのは禿同ですが……)
by アロンダイト (2009-11-06 06:27) 

tamapu-

どうしてけんぷファーは戦わなくてはいけないのか。けんぷファーってなに? といったところでしょうか。雫は今まで何人も敵のけんぷファーをやっつけてきて、どうしてこんなことしなければならないか理不尽な訳を知りたいのでしょう。 まず、喋る臓物アニマルを配ってきた楓が怪しいわけで、楓のことをもっと知れば話の新展開があるかも。

by tamapu- (2009-11-09 05:23) 

Gomarz

アロンダイト様
>>第2話のナツル&紅音VS雫だけ
そんな前の、それだけですかw 言われてみればそうかも
っていうか、もうこのアニメのバトルシーンとかすっかり忘れてたw

>>性的な意味で
ww TBSの厳しいチェックの中でどこまでやれるのか・・
見守って行きたいですね~。

>>水琴も可愛いと思う。楓がウザイのは禿同
近堂水琴は楓に比べたら、全然ウザくなくて、かわいいもんです。
楓はウザい上にキモくて・・しかもなんか怖いw
by Gomarz (2009-11-13 07:31) 

Gomarz

tamapu- 様
>>雫は今まで何人も敵のけんぷファーをやっつけてきて
そうなんですかっ そこらへんが、やっぱり、原作とは
違ってアニメでは一切描かれていないですよね~? アニメだけ見てる
とわけわかりません。

>>楓のことをもっと知れば話の新展開があるかも
知れば知るほど、キモ変態だってことだけはわかってきたんですがw
by Gomarz (2009-11-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。