SSブログ

らき☆すた×マクロスF こなたアルトでさよなら2009!  [フィギュア]

konata.jpg

2009年、色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

2009年に載せる画像はあと3枚ほどあります
興味ある方は続きからどうぞ

konata3.jpg

今夜の紅白歌合戦、水樹奈々サマは紅組では6番目、全体では11番目に
登場です。 ドキドキしますね~。

konata2.jpg

一番くじの記事を、ずっと載せようとしていてすっかり忘れていましたw
獲得品の詳細の記事は後日載せるかもしれません。ただ、一言言えるのは
合計で20回も引いているということですw 

KAGAMI.jpg

来年も皆様にとっていい年でありますように! 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

Gomarzさんには、今年本当にお世話になりました。どれだけ感謝しても感謝したりないです。本当にありがとうございました。

来年のGomarzさん夫妻のご健康とご多幸を心からお祈りします。

来年も、楽しいアニメのレビューを期待しています。

しかし、皆さん一番くじ結構引かれているのですね。どんな結果だったのか、楽しみです。
by takao (2009-12-31 19:11) 

コゼット

かがみんイイですねww他の戦果も知りたいですww

来年も、アニメレビュー楽しみにしておりますww
それではよいお年を~
by コゼット (2009-12-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。