SSブログ

おおかみかくし 第3話「衝動」 レビュー キャプ [アニメ]

ookami0122_top.jpg

マナと一誠のかねてからの約束通り、一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た
博士達。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむ中、博士は五十鈴やかなめに
からかわれ、服ごとびしょぬれになってしまう。服を乾かしている間、一誠の
羽織っていたセーターを着ていた博士。服が乾き、セーターを洗って返すと一誠に
言うと、博士の匂いが残っているのでこのままでいいという一誠・・

その日、家に帰った一誠は、博士の匂いがついたセーターの匂いを
スーハースーハーしていたw 変態か!?

後は続きからどうぞ

ookami0122_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

翌日、前日に水に濡れたせいで、博士は体調を崩してしまい、五十鈴達の勧めで
嫦娥町医療センターへ診療を受けに行くことに。センターと呼ばれている町一番の
大きな病院は、混んでいて、博士は暫く診療の順番を待つ。30分ほどして
受付で名前が呼ばれ診療室に入る博士だったが、その様子を影からうかがっている
人物が1人・・それは一誠だった。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

診療を受けていると、先生から、博士の事は姪から聞いていると言われる。白衣の
ネームプレートには「櫛名田」とあり、彼は眠の叔父の重次(CV:立木文彦)だった。
風邪と診断された博士、重次はいちよう、血液検査もしておこうと、博士から
採血をする。診察後、病院から帰ろうとすると、一誠が偶然を装い博士に話し
かけてきて、博士は家まで車で送ってもらうことになる。

診察時間が終わった後、重次の元には、バイオテクノライズ製薬の賢木と名乗り、
賢木儁一郎が現れる。賢木はバイオテクノライズの商品の営業で来ているのだが
重次に、新薬開発の事をもちかけ、彼の研究に役立てて欲しいと持ちかける。

ookami0122_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その頃、一誠の車の中の博士は、一誠から、変な質問をされていた。
「五十鈴とはもうキスをした?」その質問を皮切りに、徐々に様子がおかしくなる
一誠。汗をかき、息も荒くなり、目が赤く光り、しまいには車を止めて、博士の
太ももに手を置き、博士に迫ってくる。しかし、なんかBL的な感じではなく、博士の
匂いを嗅ぎたいというような衝動が伝わってくる。

「いいよね・・博士君の香り・・」

「やめてーっ」
ookami0122_1.jpg
博士貞操の危機!?w

博士はダッシュボードを思わず蹴り、上に置かれていた、八朔の芳香剤が床に落ちて
割れ、八朔の強い香りが車に充満する。すると、一誠の目の怪しい赤い光が消え、
博士から離れる一誠。一誠は「冗談だよ・・」と言い、博士を家まで無事
送り届ける。

博士を送り届けた後、一誠は車の中で、センターで処方された内服薬を飲む。
ということは、一誠がセンターに居たのは本当に薬をもらう為でもあったということか・・
この薬にも何かがありそうな感じがする。衝動を抑える薬か!?

眠の家では、重次が眠に、センターで博士に会った事を報告していた。重次は
眠が言った通りの子だと博士の事を言い、よりにもよって八朔が不作な時に
あんな子が・・と言う。

翌日、体調が良くなった博士は、センターで処方された薬を飲み、学校へ。
いつものように五十鈴が迎えに来たが、ベランダからは一誠も博士の事を見送っていた。
博士と五十鈴が去った後、1人、博士の匂いがついたセーターの匂いを嗅ぐ一誠・・

-----------------------

だんだん、話がわかってまいりました。とりあえず、一誠は、博士が出す香り?
のようなものに堪らない衝動が起きていた感じですね。いったいどういう香りが
出てるのかわかりませんが、多分、フェロモン系?w 博士が醸し出すその
フェロモンのようなものは、多分、他の人々、五十鈴やクラスメイト達にとっても
堪らないものなのかもしれません、だから、みんな寄ってくる・・・

今回出てきた眠の叔父の重次の言い方や、一誠の車の中の八朔の芳香剤の事を
考慮すると、八朔は、"衝動"を抑える効果があるっぽい。今年は八朔が不作なのに
衝動の元となるフェロモン?を発散する博士の存在は問題な感じ?

センターで一誠がもらっていた薬もなんかありそうですね。博士が処方された薬も
なんかあるのかな?こっちはただの風邪薬か? 

賢木がバイオテクノライズの社員になってましたが、あれ、なりすまし??
彼はいったい何をしようとしているのでしょうかねえ??

しかし、一誠が博士に(;´Д`)ハアハアのシーンはなんかすごかったですね。びっくり
しちゃったw 博士の声がなんか凄くてw 小林ゆうの演技が笑えるw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「嫦娥町」
第2話「兄妹」

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(26) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。