SSブログ

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園----と、」 レビュー キャプ [アニメ]

bakatest0211_hideyoshi.jpg

明久の家に遊びに来ていた雄二が、シャワーを浴びようとすると
明久の家のシャワーからは冷水しか出なかった。どうやらガスが止められている
らしい。怒り心頭の雄二がシャワーから出ると、今度は、食事を廻って
2人の間で争いが勃発、コーラとインスタントラーメンの掛け合いになり
2人はドロドロに汚れてしまう。ちゃんと温水の出る所で汚れを落とすと
言い出した雄二、2人が向かった先は学校のプールのシャワーだったが、
西村に見つかってしまい、罰として週末にプール掃除を命じられる。

後は続きからどうぞ


bakatest0211_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

罰といっても、プール掃除の時に、自由にプールを使っていいと言われた明久達は
プール掃除に、ムッツリーニや秀吉、姫路に島田、そして霧島翔子も誘い、
なかなか楽しくなりそうな予感?

bakatest0211_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして、やってきた週末、秀吉は男子更衣室での着替えは許されず、島田さえも
秀吉は女子更衣室だと言い出す。しかし、秀吉には秀吉専用の秀吉更衣室があったw
 
bakatest0211_1.jpg
秀吉専用w

水着に着替えたみんなは続々とプールサイドに集合する

島田の妹の葉月も来ているのだが・・
bakatest0211_2.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ! 小学校五年生なんだが・・w

そんなバカな・・!と思ったら、案の定、島田のヌーブラ?パットみたいのを
入れていただけだったw

ムッツリーニ死亡
bakatest0211_3.jpg
次々と現れる水着姿女子にムッツリーニ昇天w 後は明久に託されるが・・
その直後に・・・

ボヨーンっ
bakatest0211_4.jpg
生物兵器・姫路が登場し、明久もムッツリーニの横で大量出血(鼻血)で倒れるw
島田は、姫路の胸を見て、混乱しドイツ語をしゃべり出す
Worauf für einem Standard hat Gott jene unterschieden, die haben,
und jene, die nicht haben!? Was was für mich ungenügend !!
(神様は何を基準に、持つ人と持たざる人を区別しているの!?ウチに何が足りないっていうのよ!)
雄二は他の女の水着姿を見せたくない翔子によって目つぶしに遭い悶絶。
残す所は、秀吉の登場のみとなり、ついに・・・

bakatest0211_5.jpg
かわえええーーー!! 

真打ち?登場で、ムッツリーニと明久の鼻血も打ち止めとなるw
水着はトランクス系だと言っていた秀吉が、どう見ても女用の水着を着ている
のは不思議だったが、どうやら、水着店で、「普通のトランクスが欲しい」
と言ったら、この水着を差し出されたらしい・・何も知らない人は秀吉を
見たら、女ものだしちゃうよね♪

それぞれプールを楽しむ一同、すると、そこへ、水泳部員であるAクラスの
工藤愛子がやってきて、その上、島田のレズストーカー、清水美春まで
やってきてしまう。工藤は、更衣室へ向かう途中、覗くならばれないようにね?
とセクシー発言・・

bakatest0211_6.jpg
また種割れたw



泳いだらお腹が空いてきたなあ・・と呟く明久。すると姫路が・・

「それならばいいものがありますよ」

ポイズンクッキングキタ――(゚∀゚)――!! またお約束でなんか作ってきちゃった
姫路。しかも、また三人分。つまり、1人だけ食べるのを逃れられるという
サバイバル状態w 急遽、姫路の作ってきたものを食べないで済む人を決定する
ガチンコ水泳対決が催される。しかし、勝負の途中で、アクシデント発生・・
そのアクシデントとは・・

bakatest0211_7.jpg
明久が秀吉の水着をーーー!!! 

死して尚、一片の悔い無し。

そう言って、大量出血(鼻血)とともにプールに沈んでいくムッツリーニと明久だった。
で、姫路のポイズンクッキングは結局誰が??w

かくして、怒涛のプールパートは終わり、疲れた体を癒す為、雄二の提案で
みんなで銭湯に行くことになる。



銭湯では再び、秀吉が男湯へは行けず、どうなるかと思ったら、銭湯にも・・
bakatest0211_8.jpg
秀吉専用がw

世間に認知されている秀吉という存在w

風呂に入ると、ムッツリーニは隣の女湯が気になってしょうがない。
bakatest0211_9.jpg
白モヤ自重w

一方秀吉湯では、秀吉が1人、優雅なバスタイム・・
bakatest0211_10.jpg
男だから乳首出してもいいのにw

銭湯の湯船は繋がっている・・という工藤の言葉を聞いた明久とムッツリーニは・・
bakatest0211_11.jpg
お湯の下にダイブを試みるが、結局それは嘘だったw

騙された事に激怒した明久は、こうなったら、なんとしても覗いてやる!!と
闘志を燃やし、シークレットウェポン、黒金の腕輪を取り出し、自分の召喚獣を
召喚して、女湯を覗きに行かせるが、これは別に、明久が覗けるわけでは
ないので、まったく意味を介さない。ムッツリーニが、自分のデジカメを
明久の召喚獣に持たせ、写真を盗らせようとするが、フィールドが出来ている
為に、女子達も自分達の召喚獣を召喚させ、結局返り討ちにあってしまう・・w
bakatest0211_12.jpg

0点になった明久は、その場になぜか居た西村に補習に連れて行かれるのであった・・

bakatest0211_13.jpg
最後も秀吉で〆

bakatest0211_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

---------------------

内容ないーーーww  プール、そして無理矢理こじつけるように銭湯w
というだけの内容でございます。あとは、もう、画面見て楽しむしかないという
くらい内容はありません。それでも、見ていて楽しかったんで全然いいんですけどね。
このくらい内容なくて、楽しいと許せるもんですねえ・・・・ まあ、これがバカテスの
本来の姿なのかも・・w プールの部分は意外にも、原作3.5に収録されている話に
かなり準じた内容でしたからね・・・・。

今回の見所は、ズバリ、秀吉ですねw かわいすぎます。秀吉のねんどろいど
早く出ないかな~三体くらい欲しいw 

そんなわけで、プール、お風呂、秀吉 この3つが凝縮された今回は、一見、内容は無いが
実の所、非常に内容は濃い回だったかもしれません。各女子(葉月含む)の水着姿も
がっつり堪能でき、その上お風呂まで・・お風呂は白モヤありましたがねw

そういえば、姫路の作ってきたポイズンクッキングは、結局、誰か食べたんでしょうか?
なんか水泳ガチンコレースが、秀吉の水着がとれちゃったせいで、うやむやに
なってしまったんで、そこらへんがスルーでしたね・・・まあ、想像するに、
秀吉以外が食べたんでしょうけどw

唯一、ちょっと残念ポイントはBL久保君が出なかったことかなw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1問「バカとクラスと召喚戦争」
第2問「ユリとバラと保健体育」
第3問「食費とデートとスタンガン」
第4問「愛とスパイスとお弁当」
第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」

bakatest0211_next.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(55) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 5

まこたま

>Σ(゚Д゚;エーッ! 小学校五年生なんだが・・w
かごめという前例もあることですからw

>最後も秀吉で〆
ホモビタww
by まこたま (2010-02-13 01:17) 

hornet

秀吉ぃぃぃぃぃ!!!!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
by hornet (2010-02-13 02:42) 

Gomarz

まこたま様
>>かごめという前例もあることですから
ですねw 密かに明日のよいちの2期を期待しているのですが
未だに2期の気配がありませんねえ・・

>>ホモビタ
バカテスは、同性愛には寛大ですからw
by Gomarz (2010-02-14 01:53) 

Gomarz

hornet 様
秀吉好きな皆様へ、秀吉祭り仕様な記事にしてみました・・w
by Gomarz (2010-02-14 01:54) 

ロータ

バカテスト第7問の、「霧島翔子の珍回答」と吉井明久の回答に対する
「船越先生のコメント」が見たかった・・・・
by ロータ (2010-02-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 55

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。