SSブログ

WORKING!! 2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん… レビュー キャプ [アニメ]

working0411_top.jpg

男性恐怖症であるために伊波まひるは小鳥遊を殴り飛ばす。店長はこの機会に
たまに小鳥遊とシフトを重ねて、まひるに男性恐怖症を克服する努力をしろと
言うが、まひるの男性恐怖症は一筋縄ではいかなかった。接客に関しては
ギリギリ男性客を殴らないでいられるレベル、キッチンの佐藤達にも
やっと接する事ができる・・といっても、佐藤達が女言葉を喋り、まひるが
佐藤達を女だと思い込むに事によってやっとというレベルだった。

奇しくもそんなまひるの面倒を見る?事になってしまった小鳥遊は殴られると
いう受難の日々が続く!?

後は続きからどうぞ


店長の代わりに月間目標を決める八千代。

「お客様の目線で行動しましょう」

この目標は難しいと突っ込む小鳥遊。
男性客と目が合わせられない人・・・まひる
背が低くて目線が合わせられない・・ぽぷら
なんにしても、店長自身が無理w

結局店長LOVEな八千代は・・・

「店長の目線で行動しましょう」

working0411_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

小鳥遊相手に男嫌いをなんとかしようと思うまひるだが、小鳥遊が12歳以上の
女(ぽぷら以外)にはいたって冷たい為に、自分ばかりが努力していると
感じてしまい、寝ても覚めても小鳥遊の事を考えるようになってしまう。
恋か!? いや違う・・まだ違う・・・が、後で、小鳥遊に髪飾りを
誉められたまひるは今までは恐怖で小鳥遊を殴っていたが、その時は
誉められた事で驚いて小鳥遊を殴っていた。まひるの中で何かが変わりつつ
あるのか!?

まひるの打開策・・・そしてその効果
男性客の卓の食器を下げるようにたのまれたまひる。どうすればいいのか・・

お客様を片付けてから

却下w とにかく、それでも食器を下げようと卓へ向かうが、一応
「食器」を片付けていいか聞くように言われていたので、客にその事を
聞くまひる。

「お殴りしてもよろしいでしょうか?」

やっぱり客を片付けるというのと勘違い?していたw

まひるの作戦
男性客を殴りたい気持ちをギリギリの所までため込んで、その分
思いっきり小鳥遊を殴る。これでお客様への被害が最小限に・・!!

小鳥遊の被害は?w

ワグナリアの魅力
こんなキテレツなファミレスによく客が来るなあと言う小鳥遊。
するとぽぷらが以前、常連さんに言われた事を言う

「病み付きになる危なっかしさ」

小鳥遊の心の中のつぶやき「ファミレスの評価じゃない」

working0411_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

----------------------

内容は適当に印象に残った部分を書いたものです。
まひるの男性恐怖症は男性に怯えるだけじゃなくて、男性をその恐怖心から
殴ってしまうという・・やっかいですね~ っていうかだめだろ、まひるは
接客業じゃ使えない。ラーメン一つ運ぶのも厨房からラーメン持ち出すのも
一苦労、やっと客の所にラーメン持って行けても、男性客だと、結局、
ラーメン渡せずに戻ってきてしまうという・・・こんな状態の子を
よくやとってられるなあ・・って そこがワグナリアなんでしょうけどw

エンディングの歌が(・∀・)イイ!! 神谷浩史、小野D、福山潤が一緒に
歌うなんて、なんて豪華なんだ~。神谷浩史の声が目立つ曲で超いいw

前回までのレビューは以下からどうぞ
1品目 ワグナリアにようこそ♪小鳥遊、働く。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(57) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。