SSブログ

kiss×sis 第2話 2人きりのレッスン レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0412_top.jpg

圭太の模試の成績がよくないということで、勉強ができるあこ姉が圭太に
勉強を教える事になった。あこ姉は圭太に同じ高校に入ってもらいたいので
一生懸命教えるが、圭太はあこ姉の家庭教師ルックに気がちってしまい
勉強に身が入らない。眠くなった圭太を自分の下着姿で刺激して起こす等
をして、なんとか勉強を教えるが、学校で小テストを受けた圭太は
勉強の内容よりも、その時に見たあこ姉の体のことばかり思いだして
しまいテスト結果は散々・・・しかし、あこ姉はこの事をヒントに
ある画期的な勉強方法を思いつく。その方法とは・・

後は続きからどうぞ

kisssis0412_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その方法とは、あこ姉の体を思いだしてしまうという圭太の特性を利用した
ものだった。あこ姉は体のいたるところ(特にセクシーエリアに)に
覚えなければならない事柄を書き込んで、それを圭太に見せる事によって
暗記させるという方法をとる。

英語
kisssis0412_1.jpg
こんな方法・・・w 

日本史
kisssis0412_2.jpg
・・・w

この方法は意外にも功を奏し、圭太は小テストで次々と高得点をおさめる。
そして、ある日、あこ姉は自らテストをすると言い出し、成り行きで、もし
1問でも間違えたら圭太からあこ姉にキスしなければならないという罰ゲームが
まっていることに・・結局圭太は問題を間違えて、あこ姉にキスをする事に
なるが、圭太はキスだけには留まらず、その先へと進みそうになってしまう。
すると、今までは黙っていたりこが入ってきて、それ以上はダメだと
ストップがかかる。りこは圭太の為に夜食を一生懸命作ってきたのだが
料理下手なりこの料理はとってもまずかった・・・

kisssis0412_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

---------------------

ま、ざっとこんな感じですね。第一話が全くエロさがなかったんで、今回も
もしたいしたことなかったら、どうしようかと思ってたんですけど・・
今回は立派にエロかったですw 第一話は先行配信とかあったからエロさが
なかったのかもしれませんね。今回の話は見ているこっちが、照れるような
部分も多く、なかなかよかったと思いました。特に、妄想部分が何かと
エスカレートしていたような・・あと、あこ姉の体に書かれた英語を
パンツをズラして見るシーンとかが秀逸でしたね~こういうシーンが見たかった!
と思いましたw

あこ姉の体に書いた文字とかいって、たいした数じゃないのが緩くて笑えたw

これは今後も色々と期待できますな!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

私は原作読んでないのですけど、

at last ついに~~~~!!!!
でクソ吹きましたw
1話がエロスも内容も微妙だったのでどうかなぁ~と思ってましたが、2話は面白かったので今後に期待ですw
あとまだ少ししか出てない地味なメガネっ娘に期待しておりますw
次回はりこのターンかなw?
by bapio (2010-04-14 10:02) 

まこたま

これは素晴らしいルナ先生ww
えっちぃ教え方で成績もアップですんww
by まこたま (2010-04-16 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。