SSブログ

kiss×sis 第7話 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲 レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0516_top.jpg

夏休み中、圭太が久々に運動の為、陸上部の練習に出ていると、圭太の
友人の戸田が、プールに行こうと圭太を誘ってくる。もちろん、姉の
あこりこも誘ってという事になり、その時たまたま居た三日月、戸田、圭太
あこりこでプールに行く。

一方、三日月の姉の変態腐女子教師、夕月は金欠に苦しみ、戦国系パチンコで
一攫千金を狙おうかとパチンコ屋の前で悩んでいたが、その時にプールへ
向かうあこりこの姿をたまたま目撃、あこりこがまた圭太となんかするんじゃ
ないかと思い、後をつける。プールの入場チケット売り場の前に、圭太達や
あこりこ、そして妹の三日月が集合しているのを見つけ、このままでは
妹三日月まで巻き込んで圭太がイチャイチャするのではと妄想、なけなしの
お金で高い入場料2500円を払い中に入るw

後は続きからどうぞ

kisssis0516_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

プールであこりこ、三日月、圭太と戸田が楽しむ中、入場料を払って中に
はったものの、水着を買うお金もない夕月は、洋服のまま中に入っていくが
いきなりあこりこ達に見つかりそうになり、トイレの個室へ逃げ込む。しかし
タイミング悪く、ちょうどあこりこもトイレに向かい、夕月は個室から
出られなくなってしまう。個室が一個しかないトイレなので、個室が
空くのを待ちながら、あこりこが話していると、三日月の話題になり
夕月は思わず音と立ててしまう。

個室から怪しい音がするので、あこりこが声をかけると、変な応答しかなく
あこりこは、個室に盗撮魔が潜んでいると思い、水攻めにする。夕月が
たまらず中から出てくると、あこりこはホースを蛇口に繋ぎ、滑って
転んで、足を広げている夕月の股間めがけてウォーター・バイブ攻撃を
喰らわす。股間が激しい水攻めにあい、思わず声を上げてしまう夕月の
声を聞いてやっと相手が夕月だという事を認識するあこりこ。

kisssis0516_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

結局、夕月はあこりこ達に半ば怒られるような状態になり、みんなの前に
晒されるが、服がびしょぬれだった為、圭太からジャージを借りる事になる。
しかし、そのジャージが、圭太が部活中に着ていたもので、圭太の
汗の匂いを含み、家に帰った夕月は、その匂いに触発されまくりで
風呂上がりの裸の上にジャージを着て、妄想しまくって、一晩中
1人Hを繰り返す事に・・w そして、いつの間にか眠ってしまい
朝起きると、圭太のジャージのズボンの方の股間部分は、夕月の汁で
びしょぬれ状態になっていたとさ・・・w

---------------------

ジャージの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
漫画の方で、最後、圭太に洗ったけど、乾かす暇がなくて濡れたジャージを
返す所が好きだったんですけど、その部分がなくて残念!
今回の話の半分くらいは夕月の妄想でしたねw っていうか、妄想が
アホすぎるw いったい、圭太はいつ高校に入るのかって感じですよね
ここらへんの話も、実際は圭太が高校に入ってからの話ですからねえ・・。
いや、でもほんと、夕月って変態ですね。

夕月の部屋のフィギュアの中にかなめもの代理らしきものがあった・・w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!
第6話 胸騒ぎのアキバ

kisssis0516_eye1.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

夕月先生のアホすぎるお話ですねw
ジャージのニオイに興奮し過ぎですしww
by まこたま (2010-05-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。