SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story6 光と絶望の境目 レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0520_top.jpg

夕月が医務室に少女を届けると、外でルカが待っていた。
暫くすると、医務室から出てきた少女が夕月に借りたハンカチを返しに
やってくる。夕月が「早くおうちに帰りたいよね」と声をかけると
少女は脅えながら「帰りたくない・・」と言う。その時、ルカは
背後にデュラスの気配を感じ、追いかけようとするが、夕月の事を
放っておくわけにもいかず、足を止める。夕月はルカにデュラスを
追うように言い、ルカは夕月にその場所を動くなと念を押す。
しかし、ルカがその場を去った後、すぐに少女の様子がおかしくなり
走り出した少女の後を追って、夕月はその場から動いてしまい、
外に出てしまう・・。

そして、夕月が外に出てしまっている姿を発見した焔椎真は、
夕月の後を追う・・

後は続きからどうぞ


デュラスを追って屋上に出たルカはデュラスを倒すが、そのデュラスが
消えると、後には変なチップのようなものだけが残る。それを拾ったルカは
「そういうことか…」と呟く。 

uraboku0520_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、少女を追って公園みたいな所に来た夕月、少女は夕月の目の前で
ナイフを持った男に捕まってしまう。夕月が体術で男を倒し、少女を
助けると、焔椎真もかけつける。しかし、ほっとしたのもつかの間、
突如として、周囲から、大量のデュラスらしき土ゾンビが現れて
夕月達を取り囲む。焔椎真が次々と倒すが、土ゾンビのほうは土から
次々と生まれてきてきりがない。警視庁から闘いを確認した愁生は
天白に言われ結界を張る。愁生がすぐに現場へ向かおうとすると
天白は「まだ早い・・」と愁生を止める。 エェ――(・3・)――!!

夕月達の所にはルカがかけつけ、デュラスを吹き飛ばすが、すぐに
デュラスは湧いてくる。どこかに操っているデュラスがいるはずだが気配が
多くて見つける事ができない為に、ルカは獣王ソドムを召喚し、一気に
すべてのデュラスを吹き飛ばした。すると、あの少女が夕月の首を
絞めてくる、やっぱりあの少女が!という感じだが、少女にはあの宇筑の
時のようにデュラスが憑いているだけなので、解縛しないといけないと
いう事になる。夕月が神の光で少女の中のデュラスを苦しめると、
そこに愁生が現れ、解縛、分離されたデュラスに焔椎真がトドメを刺し
悪魔騒動は鎮圧する。

uraboku0520_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

まあ、ざっとこんなあらすじです。悪魔騒動の後、天白によって
焔椎真と愁生があらためて夕月に紹介されましたよ。焔椎真が可愛いんだよね。
まあ、ツンデレなのか、分類的にはw あと、愁生が焔椎真のケガした
手に口をつける??シーンとか、最高ですね[黒ハート] その時の焔椎真の
ちょっと紅くなった顔とか・・[黒ハート]ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ラストに天白の心のつぶやきで、夕月を欺いているとかなんとか言ってたけど
どういう事なのよ? どう欺いてるの? っていうか、そんな子安声で
欺いているとか言われても、キューンとするだけなんですけどw
あと、愁生が現場へ向かおうとした時、なんで止めたの??

ルカがソドムを召喚するシーンはかっこよかったですね、ルカはほんと
美しいわ~! 

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。