SSブログ

figma けいおん! 平沢唯、琴吹紬、秋山澪、田井中律 制服ver & ねんどろいど 中野梓 & figma 喰霊-零- 土宮神楽&諫山黄泉 & おまけ ROBOT魂 ボン太君 [フィギュア]

keion_3.jpg

figmaのけいおん!がとりあえず、梓以外の4人が揃ったんで撮影してみました。
それ以外のおまけ撮影画像もあります。
掲載画像はクリックするとすべて別ウインドウで拡大します。

後は続きからどうぞkeion_1.jpg
ちょっと横から4人。 どうしても律にピントが・・律っちゃんゴメン!!

keion_2.jpg
正面。 ジョイントの部分を少しフォトショでいじって、違和感を無くしてみる
足なんかはけっこういい感じ?

keion_6.jpg
可愛い・・

keion_7.jpg
可愛い・・・

keion_8.jpg
ムギだけちょっと違うのは理由が・・

keion_11.jpg
律っちゃん 初クッキリw 律のドラムセットがなかなか豪華ですよね~
うち、今、棚がいっぱいで飾れないんで、また箱に戻したんですけど
ドラムセットの戻し方が難しかった。 

keion_9.jpg
ムギの顔を変えたのはこれが理由。梓がムギに襲われそうに
なっているという構図なんですがw 

keion_10.jpg
ねんどろいど梓 可愛いぜ・・・ 土台の部分が猫耳になってるんですよ。


おまけ
garei_1.jpg
喰霊の土宮神楽と諫山黄泉です。アニメの方では出番が最終回だけだった
ケンちゃん(弐村剣輔)もfigma化してくれないかな~美少年figmaが欲しいんです。

おまけその2
fumoffu_1.jpg
figmaじゃないんですが、ROBOT魂からでたフルメタのボン太君
量産型ボン太君とかも欲しいんですけどww

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

takao

figmaのけいおん!、やはり良いできですね。
全部そろえようか、実は迷っていたのですが、やっぱり全部そろえようと思いました。
って、唯予約してないしw


by takao (2010-06-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。