SSブログ

生徒会役員共 #2 A 時に君はSかMか? B ならば君のその力を試させてもらおう C きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0713_top.jpg

なんだかんだで、津田タカトシが生徒会に入ってから1ヶ月が過ぎた。
その間、高校生活の慣れない環境と慣れない人たちに振り回される毎日。
まあ、それも最近は楽しくなってきた・・とタカトシは思う。

私立桜才学園 生徒会
そこがその環境となれない人たち。
桜才学園生徒会長 天草シノ
才色兼備・家事も万全の完璧女子高生 でも頭の中は思春期
桜才学園生徒会書記 七条アリア
おっとり優しくどこか母性的なお嬢様 でも会長と同じくらい下半身ネタ好き
桜才学園生徒会会計 萩村スズ
IQ180の帰国子女 これまた才女 でも高校生とは思えない体格

タカトシが思いにふけるアバンパートでいきなり女生徒が
「だれかナプキンもってない?」と男子がいるにも関わらず大声で
叫ぶ・・・・そんな出だしw

タカトシと同じクラスみ三葉ムツミがモジモジしながら、いきなり
話しかけてくる。「私、つくりたいの!!」

桜才学園生徒会会則 ひとーつ! 筆下ろしは慎重に

出だしからこんなんかいっ(;´Д`)っていうか、ほんとどうでもいい事
言ってるなw 

後は続きからどうぞ

seitokai0713_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ムツミの衝撃の「私、作りたいの!!」発言に続く言葉は
柔道部を作りたいという言葉だったw さっそく、ムツミを生徒会に
連れて行くタカトシ・・

以下今回の話
●金閣寺…楽しみだ こう日の光を受けて 緊縛がきらきらと
(金箔と緊縛と間違えた結果)
●柔道部を作りたいというムツミにアリアは・・
「ああ、知ってる寝技が48コあるやつね」
●ムツミの格闘技への熱い思いを聞いたシノは夜の格闘技を熱く想像
●タカトシが野球やサッカーをやっていたと聞いたシノとアリア
シノ「津田は玉遊び好きなんだな」
アリア「男の子だもの」
この二人が言うとなんかひっかかる
●中間考査が近付き、生徒会役員は学年20位以内に入らなくては
ならないらしい。シノがタカトシの勉強を見てくれる事になった。
「時に君はSかMか? Mならビシビシ行かない。悦ばすだけだから!」
ビシビシはイヤなのでMにしておくタカトシ。
●調べたものの履歴が残るから電子辞書をの類を嫌がるシノ
●スズに勉強を教えてもらおうとすると、2人きりの場所がいいと言う
スズ。なぜって、人に見られるとスズがタカトシに勉強を教えているように
見えるからw
●アリアの優しい態度にドキドキしないタカトシは自分がM体質だと知る
●ズラすのはスク水の秘所だけにしておけ
●テストの結果はシノがトップ(アリアが2位)だがバストトップは
アリアの方がシノより上
●シノに学園のイベントで好きなものは?と聞くと、ギャルゲーの
イベントを思い浮かべるシノ
●お高くとまりたくないと思うシノは、手頃な女を目指す
●スズは動物のプリントの入ったパンツを履いている
●生理が重い日のシノを抱きかかえる羽目に。あれから一月たったんで
そろそろくると思っていたタカトシ・・慣れてきたなw
●生徒会担当顧問 横島ナルコ登場 タカトシを見て舌なめずり
●横島ナルコ 年下好き 共学化によって問題を起こす可能性がある
●アワビは共食いしている気分になるから苦手だというアリア
●少子化問題に取り組む為に、将来性行為する際は常に中出しだ!
と臆面もなくシャウトするシノ
●後ろから近付いてくる足音がドキドキするというアリア。
その言葉を聞いて「俺もオ○ニーしてる時近付いてくる足音には
ドキドキします」と言ううタカトシを想像するシノ
●タカトシには妹がいる(脳内設定ではない)
●アリア出生の秘密!
アリアが種付けされた時は青カンだった アウトドア派のご両親
●ドライアイを知らないタカトシにクイズ風に説明するシノ
ホワイトボードに「ま○こが濡れにくい」と書く。 ○に入る言葉は?
正解はです。 
●ナルコは2次元バイリンガル
●シノとアリアは修学旅行。タカトシとスズが留守を預かる事に。
●「これがホントの緊縛寺…きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」
と変な夢を見ながら修学旅行へ向かうシノ。

次回は原作p57からp60までって…4pだけ?? オリジナル話来るか!?

seitokai0713_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

いや、今回も、なんというか・・・でも、それぞれのキャラがだいぶ
立ってきて良い感じになってきたかな??新キャラも登場。ムツミとナルコ。
なんか、ナルコも問題ありそうですね・・ムツミは今の所いたって
ノーマルですけど。 

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(37) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 37

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。