SSブログ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6 In the DEAD of the night レビュー キャプ [アニメ]

HOTD0809_top.jpg

静香先生の友人、県警特殊急襲部隊(SAT) 第1小隊狙撃手・巡査長
南リカの自宅で夜を過ごす事になった孝達。マンションの塀の中側に
いたゾンビをすべて倒し、部屋に入ったので、久々にノンビリできる
時間がもてた。近くの橋の方では大騒ぎなので、ゾンビ達はそちらの
方へ向かい、ちょっと安心。

女子はさっそくみんなでお風呂…
麗は静香先生の爆乳を揉みまくりw っていうか、麗よ、
なぜそんなに揉みまくるのw 高城も毒島先輩もリラックスして
お風呂タイム… なかなかいい眺めでございます。

HOTD0809_1.jpg

けっこう大胆なカットなのに、乳首だけは出ませんでしたw
原作の方ではガンガン乳首出ているので、Blu-rayでは乳首が
出るかもしれませんw

一方、孝とコータはリカの部屋で弾薬を見つけた事から銃も
あるはずだと、弾薬庫の隣のロッカーをこじ開けようとしていた。

後は続きからどうぞ
HOTD0809_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ロッカーこじ開けると、やっぱり中からは銃が何丁も。
コータ大喜び。コータはアメリカに行った時に民間軍事会社、
ブラッククウォーターのデルタフォースあがりのインストラクターに
1ヶ月みっちりリアルガンの扱いの訓練を受けたので
ものすごーく詳しい上に、腕が確かなのだ。

HOTD0809_2.jpg
凄すぎるw

その頃…御別橋は超カオス状態。
ゾンビ現象を殺人病と呼ぶ世間では、その殺人病患者に愛を!とか
言いながら、橋を解放せよ!とか市民運動とか起きちゃっているw
警察は県警本部からの応援が来る予定は途絶え、通信も終了。
治安を守る為なら何をしてもいいという感じになり、警察庁から
来た最後の命令は
出来る事を出来るだけやれ
だった。
テレビをつけると、その市民団体の橋でのデモの模様が
中継されており、苛立つ孝。 だって、その市民団体とかいって
ゾンビは日本政府とアメリカが共同開発した生物兵器が漏れだした事が
原因だとか言っているしw 世界同時多発でゾンビ現象が
そんな理由で起こるはずないのに・・・。
挙げ句に、市民団体で市民を煽っていた男が警察官に射殺されると
いうヤバめな場面までテレビで流れてきた。

HOTD0809_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

緊張感が漂った次ぎの瞬間、お風呂からあがってお酒飲んじゃった
静香先生がお色気?攻撃w バスタオル一枚で、オッパイ超
外に飛び出しそうな感じで、また孝の股間を触ろうとw 

HOTD0809_3.jpg
静香先生超舌なめずりww

さすがに今回は阻止されるが、静香先生、コータのほっぺにキスとかして
コータ昇天。 静香先生を運んでいると、麗も現れ、なんと
麗もなんか飲んでいるっぽい。 なんとか静香先生を運び、
寝かしつけると、横では高城がまたまたセクシーな寝姿を。

キッチンに飲み物取りに行くと、毒島先輩が料理をしていた。
毒島先輩の作る料理がまた旨そうなんだ・・・こんな時に煮物とか
ささっと作っちゃう先輩が素敵すぎる。
しかも、洗濯中なので裸エプロンよ?w パンツは履いていたけど。

麗が呼んでいるので麗の所に行くと、麗は永は、永はと永の
話ばっかり孝にしてくる。あまりのしつこいので、ブチ切れると
今度はそんな孝に、急に麗がせまってきて、二人はキス…
なんかハアハアしてるしw  しかし、これ以上は勃ってしまう
孝が言う。 一瞬和んだが、外から犬(ジーク)の吠える
声が… 

HOTD0809_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


今回、けっこう色々和んでいたけど、今からちょっとした
修羅場が始まるんでその前の静けさみたいな感じかな。
次ぎの話のコータがまたいいんだよね~。超楽しみ。
次回はいよいよ、ありすちゃん(CV:竹達彩奈)が登場!

ゾンビ繋がりですけど、ゾンビランド(Zombieland)という映画を
先日見ました。 出だしから超笑える、オシャレなゾンビ映画だった。
オシャレっていうとあれですけど、なんというかクールな?
感じっていうか、とにかく、笑えるんですよね。
けっこうグロいシーンとかあるんですけど、そんなのより
笑い先行って感じで、超B級なんですけど、最上級のB級って
感じで、ほんと面白かった。Woody Harrelsonとか出てるし、
あと、笑ったのが、Bill Murrayとか、本人役で出てるの。
ゾンビ好きにも、ホラー好きにも、コメディ好きにもお奨めできる
よくできた映画だと思いましたよ! 
フリーフォール見るとゾンビランド思い出しちゃうw
ロメロのサバイバル・オブ・ザ・デッドよりもいい映画だと思うな。

追記:MXで地上波版みましたが、さすがに今回は修正が入っている
箇所がチラホラ。主に麗が静香先生のオッパイを揉んでいるシーン。
あと、高城がパンツ脱ぐシーンとかも、微妙にカットされてました。

前回までのレビューは以下からどうぞ
ACT1 Spring of the DEAD
ACT2 Escape from the DEAD
ACT3 Democracy under the DEAD
ACT4 Running in the DEAD
ACT5 Streets of the DEAD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(42) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。