SSブログ

新作アニメ えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」 レビュー キャプ [アニメ]

mm1002_top.jpg

美少女が…俺を蹴ってくれました!!

中学の時に男性恐怖症の結野嵐子からフルボッコを食らい
暴言を放たれ、それをきっかけにマゾヒストの血を覚醒させた
佐戸太郎。それ以来、真性のドM体質になってしまったわけだが
高校生になり、好きな女のコができたので、自分の体質を治そうと
思った太郎は親友の辰吉からの薦めで、「生徒達の願いを叶えて
くれる」という第二ボランティア部に相談しにいくのだが・・

後は続きからどうぞ
mm1002_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第二ボランティア部に行くと、そこには部長の石動美緒
待ちかまえていた。しっとりとした上品な面持ちだったが、太郎が
名前を名乗ると、なんか態度が一瞬変わる。手間が省けたとか
なんとか・・

それではあなたのお悩みを聞かせて下さい[黒ハート]

と言われたものの、自分の悩みは恥ずかしくてこんな美少女に
言えないと思った太郎がその場を去ろうとすると、そこに結野風子が
現れる・・なんと彼女も第二ボランティア部の部員だったのだ。
ますますもって、こんな所には居られないと、太郎が走り出すと
石動美緒は態度を一変させる。

mm1002_1.jpg
ナンカキタ――(゚∀゚)――!!

後ろから美緒に掴まれて、おもいっきり投げられ頭を強打する太郎。

mm1002_2.jpg
これが素w

美緒から、悩みはなんだと責められ、理不尽な叱責に超興奮で
超ハアハアの太郎はドM体質が露出してしまい、我を忘れて自分が
どれだけ変態かを美緒に言うw

実は俺、Mなんですぅぅ!
mm1002_3.jpg
女性に罵られたり殴られたりすると快楽を覚えてしまう
もう我を忘れるぐらい気持ちよくなってしまうという 
ヤヴァイ奴なんですよぉ!!


ドMの砂戸太郎に、ドSの石動美緒…いきなりいい感じじゃないかw


そんなわけで、美緒は太郎の体質改善の願いを叶えてあげることに。
いい人じゃないかw 学校からの帰り道… 恋する少女に告白する
為にも体質改善をすると、辰吉に報告する太郎を見て、なんか
複雑そうな辰吉。えっ何、まさかのBL!?かと思ったが、これには
理由があった。その理由はすぐ後でわかるのだが・・w

翌日~投稿すると、メイド服姿で、金属バットを振り回し、次々と
球を打ってくる美緒がいた。それは体に死ぬほどの激痛を与えて、
自己保存の本能を呼び覚ましドMを矯正するという、荒療治であった為に
このままでは矯正される前に死んでしまうと、逃げまくる太郎。
球が全然当たらない為に、ムキになった美緒が意地でも当ててやると
放ったボールは、美少女の球に当たりたいという葛藤の中、多分
球を避けようとしてジャンプした太郎の股間に命中、そのまま太郎は
昇天、気絶し、目を覚ますと保健室で、目の前には、結野が。

mm1002_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

お約束で結野からフルボッコを食らう太郎だが、なんかこのシーン
見てて、思いだしたのは、まひるが小鳥遊を殴るシーンだった。
だって、太郎が小鳥遊だしw 男性恐怖症って所も似てるよね。
太郎をボコった結野が去った後、入れ違いで保健医の
鬼瓦みちる登場。なんかアニメの保健医って、どれもみんなエロい
感じの女の人だよねw みちる先生は美緒と仲がいいらしく、
美緒の事を許してやってくれないかとか言ってくる。そんな会話の
中でも、みちる先生に何度か責められて、快感な太郎w
そこへ美緒登場。 

太郎「先輩!心配して来てくれたんですか?」
美緒「図に乗るな。ブタロウ

ブタロウってwww

美緒は、とある生徒からの願い事の事を太郎に相談してくる。
そのとある生徒には何年も付き合っている親友がいるのだが、その
生徒はその親友にある事を隠していて、その生徒はそれがイヤで
親友に打ち明けてしまいたいと思っている。しかし、その隠し事が
少し言いにくい事の為、その事を打ち明ける事によって、親友に
嫌われてしまったらどうしようと、ずっと悩んでいるというのだ。
美緒は、もし、この生徒の親友が太郎だったらどうするか?と
聞いてくる。 太郎は「たとえ何を打ち明けられて嫌いになる事は
ないと思います」ともし辰吉に打ち明けられたら・・を想定して
答える。 

太郎のバイト先の近くから誰かに電話を入れる美緒。
すると、太郎のバイト先に太郎の意中の人、シホリ姫が現れる。
なんかモノ言いたげなシホリ姫・・あっっまさか、私はここで気付き
ましたよw いきなり逃げ出したシホリ姫を太郎が追いかけ
太郎がシホリ姫の手を掴むと、シホリ姫に殴られてしまう太郎。
好きな女子に殴られてドMが目覚める・・と思われたが目覚めない。
これって愛の力!?とか太郎が思っていると、シホリ姫がついに
正体を明かす・・そうシホリ姫は辰吉だったのだww

辰吉も第二ボランティア部に相談していた為に、美緒は太郎に
探りを入れていたのだ。美緒から太郎は変態だが、女装趣味が
あるだけで嫌いになったりするような奴ではないと言われた為に
今回意を決して打ち明けにきた辰吉。その通りで、太郎は笑って
辰吉を受け入れる。ま、初恋の相手が男だったと言うことで
ショックは受けましたがね。

mm1002_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

太郎が家に帰ると、家の前で、美緒が待っていた。
辰吉の事がうまく行き、辰吉が美緒に相談して本当に良かったと
言っていたという事を聞いて、嬉しそうな美緒。その表情を
見て、美緒の願いを叶えたいという気持ちだけは嘘じゃないのかも
しれないと思う太郎。ついニヤニヤして美緒を見てしまった
為に股間を蹴られたが・・

で、後日…
砂戸太郎は無事、第二ボランティア部の部員になる
美緒は太郎のドM体質をいつか矯正するとか言っているけど・・・

もう矯正しなくてもいいんじゃね??w
mm1002_4.jpg
お似合いだよ・・・・w


そんなわけでえむえむっ!第一話でしたけど、けっこう
面白かったですよ。なんでしょ、やっぱり、美緒が可愛い?
竹達の声と相まってなんかすごくいい感じでしたよ。絵も
綺麗だし・・って見るからに超XEBECなアニメなんですけどね。
なんだろ、髪の毛の光の入り方と、ほっぺの紅い感じと
色合い??がなんかそれですよね。美緒の使うボキャブラリーが
笑える。しょっぱいブタ野郎とか、竹達のあの声で聞けるとか
楽しいじゃないか!w 土曜の朝9:30という時間からに
ふさわしいアニメですね。とにかく、1話見ただけじゃねっ
次回も見ないとっ ってもうけっこう楽しみにしてるw
杉田も出てるしね~。

OPとEDのスタッフの名前の横にSかMかが出る。

スタッフ
原作:松野秋鳴(ドM)
「えむえむっ!」シリーズ MF文庫J・メディアファクトリー刊
キャラクター原案:QP:flapper(さくら小春(S)・小原トメ太(M))
監督:長澤剛(ドM)
シリーズ構成:小鹿りえ(S)
脚本:小鹿りえ・丸川直子
キャラクターデザイン・総作画監督:堀たえ子(S)
プロップデザイン:影原半蔵(M)
色彩設計:松岡珠江(M)
美術監督:わたなべけいと(M)
撮影監督:中田智之(S)
編集:後田良樹(JAY FILM)(M)
音響監督:高寺たけし(S)
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽プロデューサー:伊藤善之(S)
音楽:橋本由香利(M)
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:XEBEC
製作:えむえむっ!製作委員会

オープニングテーマ
mm1002_i.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
「HELP!!」歌:石動美緒(竹達彩奈)

エンディングテーマ
「More-more LOVERS!!」歌:麻生夏子

キャスト
石動美緒(CV:竹達彩奈)
砂戸太郎(CV:福山潤)
結野嵐子(CV:早見沙織)
葉山辰吉(CV:佐藤利奈)
鬼瓦みちる(CV:田中理恵)
砂戸静香(CV:阿澄佳奈)
砂戸智子(CV:大原さやか)
間宮由美(CV:儀武ゆう子)
柊ノア(CV:矢作紗友里)
日村雪之丞(CV:代永翼)
道明寺店長(CV:杉田智和)


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(46) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

takao

個人的には,何かキャラ設定が駄目でしたw
ラノベ好きのくせにお前は何を言うんだ,って感じですが。
突拍子もない人ばかりだなぁ,と思ってしまったんですよねw
とか言いつつ,次回も見てしまいそうですが。
と言うか,初恋の人はあれだったんだし,ドM矯正しなくてもいいんじゃないかと思ってしまいますよねw
今のペアが幸せですよw

OPとEDで,SかMか出るのには吹いてしまいましたw
何より,監督ドMがですねw
体張ってるなぁ,とw
by takao (2010-10-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 46

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。