SSブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第弐話 裸体転生 レビュー キャプ [アニメ]

samurai1013_top.jpg

古来…
大日本の君主だる男子はある特殊な力を有していた
将の力
それは侍の能力を究極まで開花させる奇跡の力
そして将の契った究極の侍を人は
マスターサムライ
と呼んだ
しかし、近年、侍の能力は低下の一途をたどり
大日本に現存するマスターサムライは数えるばかりとなっていた
否、この瞬間、大日本は新たなマスターサムライを
迎えようとしていた。

なんのこっちゃ…ww
要するに、将の力を持つのが宗朗で、契った究極の侍が
柳生十兵衛ということですか

後は続きからどうぞ

空から降ってきた十兵衛とキスしたら、十兵衛が覚醒、
お兄ちゃんと宗朗を呼び、襲いかかってくる半蔵を余裕で
撃退、半蔵がスカウターで十兵衛を見ると、そこに現れた数値?は
マスターサムライを示していた。
十兵衛が半蔵にトドメを刺そうをすると、宗朗がやめろ!!と
シャウト、すると宗朗を縛っていた鎖みたいのが解け、ついでに
十兵衛は急に苦しみ?出し、黒いモヤモヤがブワーと出て
暫くすると、真っ裸でそこに倒れてしまう。あれ、服どこいった?
そういえば、空から落ちてきた時は裸だったから、これがデフォかw

半蔵、一回負けたくせに、裸で倒れている十兵衛に、今度は自分が
トドメを刺そうと… 半蔵、ずるいぞ!! 宗朗達が止めても
トドメを刺そうとする半蔵、万事休すかと思われた時、千姫が
登場、半蔵を止め事なきを得る。ん?千姫悪い奴じゃないのか??

samurai1013_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

で…1時間後…
千姫の前で、たっぷりしぼられる宗朗。千姫は宗朗を成敗しようと
するが、宗朗がまったく動じない為に、「宗朗のくせに!!」と
急にプンプンし出す。って、なんか、突然変なラブコメみたいに
なってきたぞ。多分、このラブコメみたいなのがこの物語の
本質なのだな。

千姫は宗朗の事を迎えに駅に行っていた事を自ら明かし、なんか
ちょっと恥ずかしい感じに。場が和みすぎww 千姫、なんか
第一回じゃ、悪そうな感じだったけど、ツンデレキャラ?みたいな
けっこう可愛いじゃないかw ってーか、宗朗の事が好きなんですね。

なんでも、真田が指名手配されていた理由は、真田が風水である
未来を見たからだとかなんとか、それは巨大な影が大日本を覆うと
いう不気味なものであった。それを聞いた宗朗達は一瞬
十兵衛の事を思い出す。そこへ目が覚めた十兵衛がやってきた為に
みんな構えるが、十兵衛はさっきのすごい感じとはうってかわって
「お腹すいた~」と子供のように泣く普通の少女だった。

十兵衛に事情を聞く宗朗達、しかし、十兵衛は自分が何者か
どこから来たのか等一切よく分かっておらず、ただ、暗い場所で
ひとりぼっちでいた所に、優しい声が聞こえて、気付いたら
宗朗の腕の中に居たのだと言う。 なんだなんだ・・・・
なんか口調とか、セキレイの草野みたいだぞ・・・w しかも
宗朗の事「お兄ちゃん」だからねえ。
再び十兵衛にキスされそうになり、煩悩を取り去る為に、念仏を
唱える宗朗…。

で、なぜかパリ(巴里)…
おおっ千姫の兄、徳川慶彦は今、パリにいるのかw
慶彦は千姫からの報告を受け、十兵衛の監視をしろと命じる。
千姫がなぜ、風水の報告をしようとしただけの真田を捕まえろと
慶彦が命じるのか?と聞くと、答えをはぐらかす慶彦。
慶彦の声、櫻井孝宏なんだけど、櫻井孝宏、こんなルックスの
男の声、前もやってたなあ・・だれだっけと思ってたんだけど
ルルタの声だった。懐かしいw

samurai1013_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

再び柳生道場… 
なんでもマスターサムライだったとすると、その体のどこかに
印しが現れているそうで、それをチェックするために半蔵と
又兵衛、幸村で十兵衛の体をチェック、みんな、そのナイスバディに
声をあげるw 貧乳の幸村は、十兵衛の乳を「けしからん乳」
呼ばわりww 恥ずかしがって逃げ出した十兵衛は、宗朗に
ToLOVEる。すると、目の前の十兵衛のオッパイの谷間に
マスターサムライの印し を見つける宗朗…

新たなるマスターサムライは誕生していたのだ!!!


第2回になって、けっこう話が落ち着いてきて、楽しい感じに
なってきました。ラブコメ色もけっこう強く、千姫が可愛くて
半蔵もそんなにわるい人じゃないという感じになってきてます。
唯一、謎なのが、徳川慶彦という所でしょうか。
幸村がマスターサムライという事が判明しましたが、普段は
戦闘力も低い普通の少女なのね。で、キスをして祝詞を唱えると
じゃなくて、キスをすると覚醒するという事なんでしょうか。
全体的に、色んな場所で使い古されたネタを詰め合わせたような
話になってるような気がしますが、嫌いじゃないです。なんたって
クイーンズブレイドも一騎当千も大好きですから

前回までのレビューは以下からどうぞ
第壱話 はじめての忠



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。