SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #2 04暗闇の中でうつるもの 05ようこそ!結城家へ 06お泊り会  レビュー キャプ + AT-X版 [アニメ]

tolove1013_top2.jpg

暗闇の中でうつるもの(17)
またまたぴょんぴょんワープくんの出番w
ララのが廊下にぶちまけてしまったアイテムの中のぴょんぴょん
ワープくんがリトと春菜に作動してしまい、二人は裸でどこかに
転送されてしまった。真っ裸で春菜ちゃんと二人きり…暗闇の中で
脅える春菜ちゃんはリトに頼ってくるし、信頼に関してちょっと
お話できちゃったりで、いい雰囲気に。

伝えたいオレの気持ち…

そう思ったリトだが、脳裏にはなぜかララの顔が横切る。
すると、ドアが開き、御門先生がw なんとそこは御門先生の
診療所だったのだー!! そのすぐ直後にララと古手川も
駆けつけ、結局告白とかはいつもの通りできなかったけど
けっこう色々考えさせられるよね…なんつって。

この話、なんてことはない話だけど、リトが告白しようと
した時にララの顔思い出しちゃう部分とか、古手川が、慌てる部分とかが
いいよね。御門先生が入ってくる時に、バスローブから乳首チラ
してる部分もしっかり再現できているようで、修正入ってた。

後は続きからどうぞ
 
tolove1013_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ようこそ!結城家へ(7)
美柑の家庭訪問の日なのだが、パパは漫画の締め切りで対応できず
どうしようかと思う美柑…リトとララに相談すると、ララが
いい考えがあるという…ってだいたいララの考えはそんなに
いい考えじゃないんだが、その通りで、ララが思いついたのは
リトがパパの格好をして対応するというものだったw
美柑の担任の新田晴子は何を隠そう、結城才培の漫画の大ファン
憧れの結城才培に会えるとワクワクでやってきた。
リトの変装は酷かったが、なぜかダマされる新田w しかし
リトが大緊張で新田からサインを頼まれ、緊張のあまり…

tolove1013_1.jpg
んなアホなww

挙げ句に、ララがリラックスできるデビルーク星特製ジュース
リトに飲ませ、酔っぱらってしまったリトが新田の服を脱がして
しまうというToLOVEる発生。止める美柑の短パンも脱がしちゃったりと
相変わらずのToLOVEる続出で大変な家庭訪問だったとさ…

最後までリトを結城才培だと思っていた新田先生はそれでも
結城才培ファンを辞めなかったw  

ほんとリトほとToLOVEるを呼ぶ男は居ないなあという感じの話…
毎度ながらその怒涛のToLOVEるっぷりに、マキシマムリスペクト

tolove1013_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

お泊り会(9)
リト宅でのすきやきパーティにヤミと春菜を招待。みんなで
すき焼きを食べる。ヤミのトランス能力を見たいという美柑に
「人を傷つける事しか使い道の無い 呪われた力」と自分の
能力を寂しそうに言うヤミだが、直後に豆腐を切ったりして
けっこう普段使いできる…w

お腹いっぱいすき焼きを食べ、時間も遅くなったので、そろそろ
帰ろうかと言い出した春菜、しかし、次ぎの日は学校も休みなので
春菜とヤミは泊まっていく事に。
ToLOVEるのアロマが漂って来ましたよぉ~
リトはさっそくお風呂だが、もう先が見えるToLOVEる。ここに
ララ達が全員入ってくるだけだが、小さなお風呂にみんなで
入る為にララが空間歪曲装置「ひろびろバスタイムくん」
空間を広げて、みんなお風呂に入ってくる。

空間を広げているんでとりあえずリトは見つからなくて済むが
目の前でみんな裸だし、ヤミは何かを感じ取っているし、
風前の灯火のような状態のリトw そのうち、みんな湯船に
入ってきて、その時に隙ができたので、リトはこっそりお風呂から
出て行こうとする…しかし、ペケが外のひろびろバスタイムくんを
いじってしまった為に、空間歪曲が解けて、元のお風呂に…


今回はこの3話ですね。それにしても、ほんと原作準拠で
素晴らしい。 各タイトルの横に()で収録巻数書きましたが
見てもわかる通り、前回もそうでしたけど、順番はバラバラです。
そういう意味では、その場所に居るはずのない人物が居たりする
わけですけど、お泊り会やようこそ結城家にセリーヌが
チラっと居たりするのがいいですよね。 そういえば、ザスティンって
今期出るのかな?? とかちょっと気になったんだけど…
あと、今回もヤミとか貧乳の修正ガードは甘かった。そういう
方針なのかっw

前回でも言いましたが、AT-Xの方は修正がないバージョンなので
1週間後、AT-Xで見たら追記+追画像します。

追記
AT-Xで見ました。最初のワープくんでリトと春菜ちゃんが飛んじゃう話は
暗闇ながら、リトが春菜ちゃんのオッパイを揉むシーン等、かなり見応えありw
くんくんトレースくんが古手川のパンツ下げちゃうシーンは、別に
お尻も出てないんだから修正する必要ないのになあ…と見てて思った。
今期の原作再現率の高さは素晴らしく、御門先生の乳首チラまでバッチリ。
アイキャッチ1はやっぱり春菜ちゃんの乳首が出てました。
家庭訪問の時の美柑のパンツもガッチリ。苺パンツがかわいいぜ!
お泊まり会の話での、春菜の紫のシースルーの下の乳首チラ…
いいんだけど、あのシースルーの下の乳首チラはいまいち魅力なし。
お風呂シーンのララのオッパイはかなりよかった。乳首祭りですね。
tolove1013_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>ほんと原作準拠で素晴らしい
原作準拠で実に素晴らしい。
ToLoveるはそれが一番ですねw
by まこたま (2010-10-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。