SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第5回「ハナムプトラ」「ヴォミッティング・ポイント」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1030_top.jpg

ハナムプトラ
ハムナプトラじゃなくて…ハナムプトラだから!!
なんて紛らわしいタイトルw

ダ、ダテンシティ…ヤバイッス。みんな鼻ほじってますw
パンティまで鼻ほじり倒している。なんでもなんとか健康法とかいう
のが流行っているらしい? パンティの鼻から出てきた
巨大な鼻クソに、ブリーフのゴーストセンサーが激しく反応。

今日のゴーストは鼻くそなのか?
パンティが飛ばした鼻くそがきっかけで、変な鼻くそプリンス
みたいのと知り合ったパンストは、飛行船のパーティに招かれる。
鼻くそプリンス(ゴースト)の声は杉田智和 

今回は杉田とパンティのエロい感じの台詞も楽しめますよ…w

後は続きからどうぞ

最先端のセックス
panty1030_1.jpg

お互いの鼻クソをお互いの鼻の中に入れてFUCK
なんのこっちゃww
結局、杉田が鼻くそゴーストで、ゴースト退治に乗り出す
パンスト。天使の鼻くそがゴーストに効くということで
ゴーストの鼻の中にブリーフが集めたパンティの鼻くそを
詰めて、月まで飛びそうな勢いのゴーストに逆噴射させるという
プラン… もうなにそれww 

見事にゴーストを退治した後のパンティの台詞
「ねえ、みんなはどの穴が気持ちいい?」

panty1030_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ヴォミッティング・ポイント
もう、タイトルからしてなんか、汚さそうなんだけどw
今回の舞台は…ダテンシティの西にあるリトルトーキョー…
って、絵が…内容が…

panty1030_2.jpg


panty1030_3.jpg
??

panty1030_4.jpg
ゲロ!(Vomit)

panty1030_5.jpg
Vomit(゚Д゚)

よ…よくわからん…w

panty1030_6.jpg
最後の最後で、やっとパンストが出てきてゴーストを
退治したが…なんという、違和感ww

この話の主役のしがないサラリーマン中年の娘の為に
サインをプレゼントしたパンスト。後日…少女の部屋には
大切にパンストのサインが飾ってあった…

という感じだが、奇をてらいすぎたのか、不思議な感覚
しか残らず。なんといっても、笑えなかったかな~。
ぶっちゃけ、今回は、途中から見たんですよね、そしたら
いきなりこのヴォミッティング・ポイントだったんで
違うアニメ見ちゃったのかと番組表見なおしましたw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」
第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。